ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/03のツイートまとめ

suguru0405

実質賃金が上がり始めていると言ってたのに19か月連続の減少 (1:00) http://t.co/wSXIWsxZPS ペラさん、いつもよくわからない事を言うんで月曜日の寺ちゃんは聴かないようにしてる。発表データと違う事ばっかり言うんだもん。
03-03 23:42

今でも鯖を焼くたびに思い出す。日曜日に家族でスーパーに買い物に行って駐車場で母親「晩御飯何食べたい」僕「塩鯖」父親「お前、鯖ばっかり頼みやがって!たまには肉って言え!」とガチギレ。僕→魚好き 父親→肉好き(から揚げとかハンバーグとか)が招いた事件である。逆だろ、普通w
03-03 23:38

嫌いじゃないけど......。夕食に出ると「がっかり」するおかずランキング! 3位肉じゃが、2位おでん、1位は意外な......? http://t.co/LLDiSlbLfk #niconews 正にうちの親父がキレたのが焼き魚w
03-03 23:32

3時間しか寝てなくてツラいわ~ってアピールはまだカッコはつくけど、自分の場合寝不足だとパッチリ二重瞼になるんだよね。よりハッキリと二重瞼になる。
03-03 16:13

中1殺害 酔って「人殺したい」 弱い者いじめで孤立、暴力性深める(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9Yk50rWRpq わりとサラッと飲酒について書いてるけどそれもアウトなんだよね。お酒は20歳になってから。暴力性ってかただのサイコパスなだけです
03-03 11:32

三橋貴明『雇用者報酬の実績値』 http://t.co/tu0kydu1RA 昨日だったかな?設備投資が2%程度伸びたとかニュースになってたね。で、その時に報じられたのが「経験者・熟練者じゃなくても出来るように設備投資」。これさぁ、前提がそこならそれも賃金抑制要素なような・・・
03-03 11:28

そういや古市さんを「人類史上にない無能」って評価した古谷ツネヒラさんとか言うのがいるそうで。はぇ~って思ったけど一年後には楽しそうに対談したみたいっすよ。自著に収録したり。そうすれば古市さんのファン層も買うからかな?w
03-03 09:56

プロの世界なんで成績は残してナンボだけどね。エリートばっかり集めた世界で素晴らしい成績を残せるのはほんの一握りだしな。そういうのわかってたら絶対に口にしない。彼の経歴みたいにロンダリングしてるようなのがドヤ顔するのはどうかと思う。僕は古市さん、嫌いだしな
03-03 09:50

まぁ古市さんはあんまり野球は知らないんだろうな。前に報ステに稲葉と出た時に「野球はよくわからないけどスゴいんですね」的に言ってたし。でもそれと一茂の成績がたいした事ないのをdisるのは違うよなぁ。他人への物の言い方を知らんガキなんだと思う。脚本だったら知らんが。
03-03 09:43

ふ~ん、と思いながら某アニオタなんちゃら本流とかなんとかのツイートを見る。あれやな、日本在住のめいろまみたいな内容ばっかりになってんね。しかも一般人にやり込められてんじゃんw謎の勝利宣言とか身近な人の芸風に似てきたね
03-03 04:09


起きた。ゴミ捨てめんどくせぇ
03-03 04:04

右肩と言うか手首まで痛みと痺れがあるんだけど、触られて「うわっ!」ってどん引きされるくらいプリプリに張ってるみたい。自分でもわかるんだけど押すとプリプリに張ってて指が逃げるんだよね。こらアカン
03-03 00:28

まぁ予想通りだけど現段階では2ちゃんは通常運行だよね。今回の件は何が問題かっていうと物事の進め方がグチャグチャなわけで。専ブラの運用がどうなるかわかんないのに移行だけがドンドン進んだんだもん。テストまでやった上で周知が普通と思うんだよなぁ
03-03 00:22

GDP改定値、小幅下方修正=10~12月期の民間予測(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/aQMcHPd7kM いつも下方修正してますな。まぁ今回は本当に小幅だけど
03-03 00:03

格差問題で竹中平蔵氏「正規が非正規を搾取」(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ufvmcTgTMo 「だったら正規の待遇を下げましょう」ってなるからね。そういやパソナはオフィス移転費用かなんかを国に補助金出すように要求してるようで。え~www
03-03 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2857-6653e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad