ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/05のツイートまとめ

suguru0405

なか卯が牛丼に再参入 後継メニュー定着せず「和風牛丼」を復活、料金は60円高い350円に(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5XmoHjkvd8 そういや最近行ってないなぁ。なか卯って大きい駅の近くしかないイメージ。遠いから行かない
03-05 18:23

あれ?今地震だった?揺れたような揺れなかったような?
03-05 15:25

駐韓米大使、80針縫うけが=「米韓同盟とは無関係」と大使館(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/3BMyFpspqL 「韓国外務省当局者によると~」って書いてるんだけど米大使館関係者はホントに言ったのかなぁwいつもの「言ってない」パターンなんじゃないの?
03-05 15:17

しかし「日本大使に投石を行った韓国の英雄だからVIP待遇で大使と同じテーブルだった」ってマジだったらこれかなりアカンだろwww当人もだけどセッティングした方もタダじゃすまんレベルだぞ。駐韓米大使襲撃をよくわからん人なら多少マシだけど今回の場合その他の情報がマズいwww
03-05 14:04

駐韓米大使襲撃 血まみれ、自力で退避 襲撃犯は5年前に日本大使にも投石の過去(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QAjyJ9mytJ 取り押さえた時の写真出てるけど、首のところめっちゃ踏んづけられてるよねwしかし韓国はまたヤッカイな案件を抱えたなぁ
03-05 13:51

新潮の記事を読んだけど、メディアがやたらレッテル貼りしてる無法地帯のネット掲示板の内容と違わないよなぁ。別に違法な手段で情報入手してるわけじゃないからね。あくまで当人達が発信してるネット上の公開情報からだもんなぁ
03-05 09:22

あれやな、二年くらい前に左肩が上がらなくなって3ヶ月くらい四苦八苦したけど、同じ感じで右腕がやられてるな。利き腕だし同時に腱鞘炎にもなってるからダメだなぁ。納豆を混ぜるだけで激痛
03-05 04:36

高橋名人OP: http://t.co/028Gn0ja58 つまりプロゲーマーってこういう特訓をするんやろ?これのOP曲って坂上忍なんだなwwwそういや高橋名人の漫画持ってたな。コロコロコミックかなんかのやつ
03-05 00:37

噂のプロゲーマー専門学校、梅原 大吾氏の特別講義を4月に開催―プロゲーマーになる方法を語る http://t.co/m98geCxhl3 昔で言うと高橋名人vs毛利名人のスターソルジャー対決みたいなもんだからなぁ。ああいう盛り上がりって今も可能かな?
03-05 00:31

生活保護“トップ”大阪市「プリカにチャージ」実験、参加希望わずか“5世帯” - 産経ニュース http://t.co/nna9oqVSCK 大阪市ってどのくらいの想定でやってたんだろうね?思いつきだったんだろうか?市長があれだからなぁ・・・
03-05 00:21


役職につきたくない? 若者の出世願望を調査した結果 #ldnews http://t.co/RO89Rab8Wl これさぁ、あくまで全部が整ってるそれなりの規模の会社が前提だよなぁ。うちみたいな中小零細企業の経営を見てるとこんな気楽な事は言えないもん。
03-05 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2859-ccfa9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad