ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/06のツイートまとめ

suguru0405

まぁチャンネル桜的な保守の限界と言うのか認めたくないと事って言うのか。あの人たち「日本人を信じましょうよ」的な感じで思考停止してるからね。単純にダメだったってだけなんだよね。
03-06 23:53

【言いたい放談】背後に何者かが?リッパート大使襲撃事件と田母神事務所のマネートラップ[桜H27/3/6] http://t.co/zXU4TRLT29 次世代の党がダメだったのとか、田母神さんがあんな事になってるのまで「裏で繋がってる」云々の陰謀論はダメだよなぁ
03-06 23:50

駐韓米大使襲撃事件、韓国警察は「米国大使は警護の対象ではない」=韓国ネット「悪いのは大使館側!」「金属探知機もなかったの?」(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/XzOIWeQkEc 韓国のネットユーザーってわざと自国を追い詰めてるの?
03-06 23:36

映画「エクスペンダブルズ」のドラマ化計画が始動! 最強軍団がお茶の間にお目見えか | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/FLSbK4F1fq テレ東で放送決定!セガール劇場はダメだったんだって。テレ東担当者が2ちゃん実況を見てたらしいw
03-06 23:30

民主・枝野氏、クリミア訪問計画の鳩山元首相を「元自民」と突き放し「今は民主にも属していない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7sGVXXyCHR ぽっぽちゃんはアホだけど、流石に枝野さんのこの言い方はどうかと思うぞ。枝野さんは最近ちょっと発言が荒い
03-06 23:27

古舘伊知郎氏 世界経済を「中国が助けた」とコメントする一幕 #ldnews http://t.co/0XyefvLFhi 古舘は多分中国が世界を救ったヒーローみたいな意味合いで言ってるんだろうなぁ。あと爆買いとかのイメージとか。イメージ先行なんだろうね。
03-06 23:24

晩御飯食べようとしたら箸が割れてビックリした。長年使ってるから限界だったんだろうなぁ。予備のでなんとかなったけど、もう1本もいつどうなるかわからんから買っとくか。
03-06 23:05

ネットでの犯人探しを批判しまくってる既存メディアだけど、現場検証で変なシートで隠したりドーム作って移動したり、それをヘリを飛ばして追っかけてるのはどうなんっすかね?
03-06 22:03

まぁしかし川崎の事件、確かに凄惨な内容なんだけど被害者に縁もゆかりない人がここまで感情移入できるのはなんだろうな。ニュースを見ててなんとなく思った
03-06 21:24

ちなみにもっとプロは早起きしてテレ朝のお願いモーニングのエロ体操を見る。実況で「エロ体操キター」ってやるのが日課
03-06 20:08


マッサンの外国人の人がファミマのCMに出て思い出したけど、NHKの受信料のCMで一人暮らしの女性にお母さんが「早起きはしなさい。マッサンが始まるまでには起きましょう」みたいなのがあるんだよね。8時は学生でも起きるの遅いと思うの。世界遺産までに起きるのがプロ
03-06 20:06

運転免許が同人イベントでしか役にたってないという事実。しかも都産で年齢確認ある時だけ。最近は浜松町に行かないからまだ年齢確認やってるか知らんけど。あのリストバンド、利権云々は置いといてなんか痒くなる
03-06 19:59

まぁしかし免許証の写真ってもうちょいどうにかならんもんかね。写真写り悪いよなぁ。でも前回の更新よりかはマシか。前は顔が死んだ表情で酷かったからな。今回は若く写ってる。あんまり老けないんかね?
03-06 18:49

歩行者よけようと転倒、女子高生ひかれ死亡 | 日テレNEWS24 http://t.co/4adwqjjHKj これどっかでやってたけど歩行者がすれ違う時に横向いたらしいね。で、リュックが急に出てきて女の子に引っかかったみたい。そんなトラップ避けようが無いわ。
03-06 17:59

まぁしかしそれなりの年齢と見た目のオッサンでも講習室へのコーヒーの持ち込みで怒られたりするんやなぁ。同じオッサンが居眠りでも怒られてた。なんか地位とかもあってナメてるんだろうね。優良の講習だけどもさ
03-06 16:01

なんや社食やってないんか。じゃあ帰るかな
03-06 15:55

免許の更新終了。都庁の社食使えるかな?都議会の時は遅くまでやってるみたいやけども
03-06 15:52

ノーパソでデータのやり取りをしているのに圧縮ファイルの解凍がわかんなくて携帯で相手に教えて貰ってる人がおる。なんか色々おかしいw
03-06 15:08

クロックスのドローンで運んでくるのやってるけど、一方アメリカとメキシコの国境沿いでは麻薬の密輸にドローンを使うのであった。レーダーに引っかからないから取り締まりに苦労してるみたいっすよ
03-06 05:28

缶コーヒーが“復活”する可能性は? ネスレ日本の高岡社長が明らかに(Business Media 誠) - Yahoo!ニュース http://t.co/CNqtkr1Km6 しかしコーヒー業界って色々と試行錯誤してますなぁ。缶コーヒーから喫茶店まで動きが激しい
03-06 04:33

京大、コミケ会場などでのスマホ混雑を解消する技術を開発 - PC Watch http://t.co/T1osJ3xEfD コミケ自体が通信関係の実験場みたいに使われてるからね。データ取るのにあんなに適した場所ないみたい。コミケでどうにかなれば他でもどうにかなるって発想みたいよ
03-06 04:05

松坂に阪神首脳陣「時は残酷」 http://t.co/dt1dOCwYNr 全盛期のイメージとは全然違うからね。内容だけ見ると平凡な感じはするなぁ。10勝できるかね?
03-06 03:41

ソウルの米大使襲撃事件、男が犯行直前に送ったメールが話題に=韓国ネット「独島のためだから許せってこと?」「日本人相手に戦うべき」(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/T7CbF4FPiC 昨日お酒で日韓交流とか流れてたのにねぇ。無理ですw
03-06 03:37

くにおくんシリーズ最新作「ダウンタウン熱血時代劇」が3DSで5月28日に発売。時代劇の世界を舞台に展開するハチャメチャバトルと珍道中… http://t.co/PGmht0ZSSF 時代劇か。ファミコンのは人気あったからな。くにおくんシリーズは音楽が好い
03-06 03:33

眠れねぇじゃねぇか。免許の更新はまた今度にするか。ヤバイよ、ヤバイよ~。ご飯もないよ
03-06 03:32

寝ないとマズい。眠いわ~、3時間しか寝てなくてツラいわ~、なんてのん気なレベルじゃない。完全に不眠症。眠れな過ぎて急に意識飛んだもん。数分だけども
03-06 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2860-ee402ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad