ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/10のツイートまとめ

suguru0405

上の階のバーさん、郵便受けを漁ってたなぁ。ただ自分の見るだけならすぐ終わるじゃん。コンビニ行って帰って来た時もいじってた。10分くらいと思うんだけど何をやってるんだろう。ゴミもなんか漁ってるんだよなぁ。ゴミは気をつけてるけど郵便受けはどうにもならん。気味悪い・・・
03-10 23:28

アップルウォッチってあれやな、手首に低体温火傷しそう。なんとなく。
03-10 22:18

思い出した、それでよく蹴られるのと人気ゲームなんで混んでるからサイバーボッツとかティンクルスタースプライツに移行したんだったw格ゲー全盛期だったと思う
03-10 22:08

KOF95のツイートがあったように見えたんだけどな。95ってルガールのやつか。これだったかなぁ、庵が出てきてゲーセンで女ゲーマーによく対戦で喧嘩売られたなぁ。勝つと筐体蹴られるんだよね。ストZERO2かなんかでダンを使っててもよく乱入されたな。ダンで勝つともちろん筐体蹴られるw
03-10 22:03

マイナンバーの話題の意見を見てみても「なんか都合が悪いの?」的な話ばっかりで。そういうのとは別にして感情的に「なんか気持ち悪い」って直感的な感覚ね。僕の感覚としては「困らんけどなんか気持ち悪い」ってのが印象。
03-10 21:39

そういや個人を特定されない形での個人データの収集・利用が解禁になるみたいで。加工すれば大丈夫みたいな。なんかマイナンバーと繋がりありそうだし、抜け道ありそう。この手の話にあるのはなんか気持ち悪いって感じね
03-10 21:23

「水滸伝 天命の誓い」の武器屋のオッサンから武器を買う時のセリフ「どうせ悪い事に使うんだろー」←マイナンバーってやつに対する不信感と同じ。コレが払拭されてないんだよなぁ。
03-10 21:20

セカダン、売れてるのか。よくわからんから初回ロットが少なかったのかな?なんにせよ売れるのは良い事だよ。世界樹は安定してるシリーズと思う。DSはほぼ世界樹専用機になってるもんなぁ
03-10 19:33

そういうのは被災地域の人達が違うならキチンと抗議の声を放送局にあげて欲しいもんです。ドラマを放送したテレビ局に訂正させる勢いで
03-10 14:09

まぁ東日本大震災の被災地域の人達がどの程度の割合でそう思ってるのかは知らんけど、震災ドラマで「福島は日本から見捨てられた!」的なセリフはどうなんだろね。被災地域の人と他の地域の人の対立と言うかネガティブな印象だけ植え付けてる気がするなぁ
03-10 14:06


腹が減ってるのに食欲がないと言う矛盾。なんやこれ…
03-10 12:35

まぁクソみたいなメディアになんか書いても仕方ないか。上から下までイカれてるんだからどうにもならん。どうでもいいわ
03-10 06:11

エンケン、必殺に出るのか。ちょいちょい昔のには出てたよね。瓦を投げる人は昔もいたような?随分前の再放送なんで記憶は曖昧だけども
03-10 05:59

フジがテレ東に歴史的惨敗 同時間帯&同内容対決で…画面ごちゃごちゃすぎで見づらい(Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t.co/rypBGVCqSB テレ東はいつも通りの内容なんだよなぁ。特別な事やってないのにフジは何やっとんの?w
03-10 01:03

でもインターネットタレントで免許がない32歳でも生きていけるってのは希望になるな。熱心にあらゆる事を酷使しながら生きるよりよっぽどマシ。って気持ち的に気楽になれるもんな。
03-10 00:48

32歳で免許証が無いのか。でもATなら簡単だから運転は可能だろうね。ショッピングモールの駐車場はみなし公道になるのかな?たぶん免許持ってる人が乗っててもダメと思う。たぶん当人だけじゃなくて貸した方も罪になると思う。この前更新に行った時に講習でやったもん
03-10 00:41

パンツマンがハンバーガーを美味しそうに作ってたんでケンタッキーのハンバーガーのお値段をチェックすると高くて萎えた。あれだったらちょっと足してなんか定食を食べたほうがマシ。ファストフードって知らない間に高くなってるんだなぁ
03-10 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2864-34ef82ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad