ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/16のツイートまとめ

suguru0405

競歩 鈴木雄介が世界新 日本選手初 NHKニュース http://t.co/MaPXXMKiII この人だっけ?前に特集でペナルティが取られ難いフォームの人っての。オリンピックで見たけど競歩は結構面白かったな。
03-16 14:04

鳥取砂丘に車乗り入れ、走り回る 運転手ら3人を聴取 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5J62jE06cH 北陸新幹線で流行の石川県だと砂浜をはしれるとこあるんだけどね。試験に出るどうでしょうでやってた。
03-16 13:49

自転車の鍵がもげた。鍵があってプラスチックのカバーに繋がっててそれがキーリングに繋がるような形状。プラスチックのカバー部分がもげた感じ。一番付加がかかる部分だよなぁ。接着剤でどうにかなるかな?
03-16 11:36

赤トンボ博士は教え子と合体トンボしてたのか。時期は違うかwww
03-16 08:16

TPPの問題はこの話が出た当初からアチコチの分野であったわけで。農業だけに矮小化したメディアや政治家や有識者はなんなんですかね。「国益になるように勝ち取ればいい」って言ってたのに何にも勝ち取れてないんじゃないかな #クロス
03-16 07:52

あら?ビュアデモも使えるようになってるやん。この前は例の表示がされたんだけども。どうなってんだ?
03-16 05:09

2ちゃんねるのぬこは使えないってなってるけど、使えるやん。携帯はまだ対応させるの先とか?でもビュアデモはダメだったからやっぱりおかしいな。謎の仕様である
03-16 04:56

ネオリベって事なんやろけどなぁ。某所で「若い人が西部邁みたいにやたら『ジャップ』って言うのはどうかと思う」って意見があって個人的には賛同してるんだけどね。そら西部邁の半分も生きてないから言わないようにしてるけど、盲信的安倍信者には年齢抜きにして「ジャップ」って言っちゃいそう
03-16 04:41

な、なんやこれ…って内容のリツイートがタイムラインにある。そのアカウントを更に辿ってみた。安倍信者的リフレ経済理論と言うべきか。最近ちょっとこの層の意見を見てて気がついた事があるんだよね。もうちょい研究した後に書いてみようかな
03-16 03:59

起きた。なんかやっぱり身体が疲れてんな。疲れが抜けてない感じ。筋肉痛ではないけどダルい…
03-16 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2870-b98c03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad