ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/17のツイートまとめ

suguru0405

さっき行ったコンビニの花粉症悟りクロネコ兄ちゃんかっけぇ。おばちゃん店員との会話で「見えないけど花粉を感じる」とかバトル漫画かよw
03-17 14:23

さまぁ~ず三村「少年院がえりは勲章になっちゃう」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/McuzntRYAv これは経験で違うんだろうなぁ。多分自分はビビらない。中学でそういう強烈なのいたからね。紙一重で人が死ななかっただけなんだよなぁ、あれは・・・
03-17 13:47

「日韓関係改善に米国が強制的・直接的に介入すべき」=韓国ネット「米国が出しゃばるな!」「日本のことを一番わかっているのは韓国」(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/otHlcv6TzM 基本的価値観がどうのこうのでも文句言うしメンドイw
03-17 11:34

老人は逃げ切り、若者は惨めに死んでいく。 http://t.co/2NrwX0OlTq もう一点あるとすれば現役層じゃなくて「次世代の子供」ってやるんだよね。指摘されてる「人生終わってる老人」と「まだ存在しない子供」の政策ばっかりやってんの。で、それに賛同してる層が多い事・・・
03-17 11:30

外国人の韓国料理評価は「C」、最も厳しく評価した国は・・韓国ネット「キムチばかり宣伝するからこうなる」「残念だが韓国料理は中国や日本に…」 #ldnews http://t.co/jSNv15SGpy 南米とかには合いそうなんだけどなぁ。狙ってるとこが違うようには思う
03-17 11:03

【悲報】大塚家具社員「会長早く助けて」【画像】:まとめでぃあ http://t.co/XMkchWFTJA 海外のハゲタカが参入してるみたいだけど、これで娘が上手に売り抜けてたらやり手だと思うwまだ家族間バトルで見てるならお間抜けさん
03-17 10:34

ちょっとその後に三原じゅん子議員の件について意見を見てみたけど、なんかこれだけでブログで1本記事が書けそうなレベルやなw誰もブログは読まないから書かんけどさ。でも少ないながらも税に関する部分に着目してる人はいるのか。わりとそこは感心した
03-17 10:31

結構マヌケだなぁと思うのは三原議員の「八紘一宇」に関して安倍政権批判をしたいメディアが騒いでる事。戦時中の方面から批判的なニュアンスでやってんだよね。経済政策面で三原議員の内容に乗って批判すればいいのにね。ピケティ、ピケティやってたのにマヌケだよなぁw
03-17 08:33

一応書くと三原議員の話は「国際金融のトリレンマ」の「資本移動の自由」に関する部分。これは本当は安倍政権の経済政策に関わる部分なんだよね。わかってやってるかは知らんけど、ワクワクキンタマンな安倍政権には耳が痛いはず。痛くないだろうけどw
03-17 08:23

三原じゅん子議員の「八紘一宇」の件。これ戦時中のってので騒いでるけど、よく読むと経済と言うか税金の話でやってんだよね。そっちの内容の賛否じゃなくて「戦時中の言葉」だからで賛否をやってるの。うーん…w
03-17 08:13


食べ物を捨てる事はほぼないんだけど、今回ばかりはやっちゃうかもしれん。袋麺買ったけどどうも胃が受け付けないのか吐き気がする。前も一回なったけど今回はメーカーも違うし一袋目でなってるな。確実にダメって事か
03-17 07:32

調子が悪くてぶっ倒れてた。なんかよくない。コミケスペシャルどうしようかな。9割行かない方向だけど。片道2時間かかるからな。やっぱ幕張は遠いよ。今って金沢まで2時間半やろ。千葉とかちょっとした小旅行じゃんね
03-17 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2871-e6a0ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad