ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/18のツイートまとめ

suguru0405

たいした食材買ってないのになんか会計が高い気がしてならない。うーん、でも1日平均だとそんなでもないような。しかし胃ガンやった親父より食事制限やってるっておかしい。別に問題ないんだけどなぁ。身体が受けつけなくなってるだけなんだけどね
03-18 18:46

日本の主流派経済学者、社会貢献のチャンス逃し信用も失う - ZAKZAK http://t.co/uzxNIydfKc しかし「金を刷ればOK」と言うリフレ派の呪縛からは逃れられないのであった。読んでもそれしか言ってないやんwww流石は三本指の人。
03-18 14:43

セカオワsaoriとイケメン俳優の熱愛発覚で危惧される「崩壊の予兆」 - エキサイトニュース http://t.co/P9Wlwjl620 帽子とピエロが困りそうwっつうかあの人らの存在感の薄さは異常。ピエロって中の人2人目なんだっけ?
03-18 14:08

納豆への支出、水戸を上回り全国1位になった市 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/aRZawJQ0aO 僕も年間だとそれくらい食べてそう。ほぼ毎日納豆って食べてるもんなぁ。朝は考えるのメンドイから納豆にしちゃうもん
03-18 14:05

安倍総理と言うか自民党と言うか、あれだけネット、ネット言ってたのにねぇ。まぁ当人たちが触ってるわけないと思うしな。積極的に利用してる議員さんは理解してると思うけども。それともSNSには違う形でお金を払ってるのかなwあるよね、そういう業務やってるとこって。
03-18 14:01

みのもんたに巨額賠償請求 「水飲み健康法」は死を招く(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Hx6knpyMim アミノ酸飲料で糖尿になったとかも聞いた事あるなw水2リットルって食物とかに含まれる水分も全部込みで2リットルって聞いた事ある
03-18 11:32

日産5000円、ホンダ3400円 ベア決着へ 中小「ついていけない」 - 産経ニュース http://t.co/QfQrBoz39F 下請けの納品価格は下げたんだよね。一昨年で3割上げて去年で3割下げたけども。更にそこから値下げしたみたいなんで現状どうなってる事やら・・・
03-18 11:25

2期やるつもりで1期作っちゃったアニメwwwwwwwww http://t.co/ougMtN4MpH 「バトルプログラマーシラセ」は?結局2期はやらなかったよね。雰囲気だけは出してたんだが・・・。
03-18 11:15

100%忘れちゃいけない用事を片付けてきた。忘れちゃいけないプレッシャーって疲れるね。
03-18 11:14

欧州は職務給、日本は職能給と塩崎厚労相 | 雇用・就職・労働 - エコノミックニュース http://t.co/q06C1z8jai この人、積極的にデフレ促進させてるよね。しかも財界の意向を汲んで。それならマシで塩崎厚労相は根本的にこんな感じだからなぁwワクワクキンタマン
03-18 08:37


【楽天】45歳斎藤隆、144キロ出た!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/t6IM4eWR3E 昨日だったか松坂がこれくらい出したってニュースになってたね。うーん・・・w斉藤はスゴイよなぁ
03-18 08:12

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン4 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/KydIYGfGDJ ジヴァニャン(一部のファンから) ←テレ東の担当の人は2ちゃん実況見てるのも告白してるからな。コレくらいの事ではもう驚かないw
03-18 08:07

ベネッセの情報流出ってトランスコスモスの元契約社員がやったのか。まぁココもなぁ、影響デカいかもね。テレビ通販とかで利用してるとこもあるし、そっち方面にも広がりそう。でも根っこはいつものパターンか
03-18 07:10

しかし馬小屋行きは逆転の布石である。次回はアメリア先生が怪我をする回か。こっちもクーデターの布石であるな。ガチギレするんだよなぁ、アメリア先生w
03-18 06:58

ピーターがセーラに「俺の家にきてください」って普通に告白してるよなぁ
03-18 06:52

さて、もうちょい寝るか。目が覚めて起きたけど眠い。
03-18 03:12

どっかのユーチューバーだかで保守言論ビジネスの人の動画も見てみたけど、やっぱり言葉の是非に関してしかやってないよね。発言の中身が意味わからんって話に持っていってる人が少ない。
03-18 03:05

【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/03/17【世界的な金融戦略】 (65:07) http://t.co/tEtalBpN4M 『三原じゅん子議員の「八紘一宇」発言』の件は僕が昨日の朝に言ってたのと同じ見解。税に関する部分じゃなくて単語の是非でウヨサヨがやってるのw
03-18 03:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2872-ef9e4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad