ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/22のツイートまとめ

suguru0405

僧侶がスマホで女子高生を盗撮か。そら僧侶もスマホを使うんだろうけどなんか組み合わせがしっくりこないw
03-22 17:54

今読んでる本があるんだけど、中学か高校かで最初に習う政経の授業の弊害ってあるんだろうなぁ。あれは更に試験用に機械的に覚えるのと、その後に使う・考える機会が少ない分野だからどうしてもね。
03-22 15:18

勝手なイメージだけどあばれる君って江頭みたいな芸風かと思ってた。普通やな
03-22 15:07

これがあばれる君か。なんか普通の人ですな。最近名前だけはよく見るけど初めて見たよ
03-22 15:04

だがモーニングクロスの自分には隙がなかった。改編は乗り切れるか知らんが
03-22 14:48

「スッキリするめざましより朝はビビット」かwTBSは朝の情報番組にケンカ売ってんなぁ。でもちょっとセンスはあるな。テレ朝は入ってないのね。「朝は」って部分がそうなのかな?
03-22 14:46

マタニティハラスメントの恐い実態 電車内でヒジ鉄を受ける例も #ldnews http://t.co/0JTem1oZQm 話盛ってるやろwただ車と車の間からベビーカーを先に出してくるトラップはガチで危ない。っつうか、あれ乗ってる子供が一番危ないと思うの。母親がおかしいのか
03-22 13:44

「次男の上司のおい」に100万渡す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/hisl1QHpVo 「次男の上司のおい」って結構遠いよなぁwまぁ一気にまくし立てられたらわかんなくなるんだろうけど。
03-22 13:40

脱キティ依存? サンリオ http://t.co/YnH2IYe2JX マイメロのアニメはちょっとイカれてたけどなwあの流れをジュエルペットが踏襲してんだよね。
03-22 12:41

インテリジェンス、新卒にミッション 公安庁ゲーム公開、採用「大作戦」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/WYRvdWNMkk これ昨日のニュース番組でも特集してたな。でも公安が一般に理解ってのもちょっと違うようなw親しみやすいのとは違うよね
03-22 12:35


「歴史の直視」中国外相が繰り返し指摘 NHKニュース http://t.co/77lXFuoqPa この手のニュースを見て思うけど日本サイドの話は出ないよね。なんぞイヤミのひとつでも言ってればいいんだけども。言ってないだろうなぁ
03-22 12:28

反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」 http://t.co/l26eGBs2b1 あぁ、これか。目撃情報もあるって事みたいだけど捕まるかね?
03-22 12:26

昨日からニコ生見るたびにゴローちゃんが食ってる。そういや4月から本郷さんもあるんだよなぁ。それ関係?
03-22 11:40

ダウンタウンの松本って今は短髪で金髪になってんだな。坊主のイメージが強いんでビックリした。この人、50歳くらいじゃないの?
03-22 10:21

たけしのスポーツ番組でボルト君ってw手にネジ持ってるとか安易だろ。あの人形を走らせるのって遥か昔に見た記憶があるなぁ
03-22 04:19

将棋電王戦FINAL第2局で衝撃の結末 Seleneが永瀬六段の異例の指し手「角成らず」を認識できず反則負けに http://t.co/bfn77jMKX6 #niconews 「研究済みだった」ってのが全てなんだろうなぁ。っつうかもっと気軽にやってるのかと思ったw
03-22 03:21

アダルトサイト料金未納と詐欺 4人逮捕 | 日テレNEWS24 http://t.co/0DzCTU01Ju 携帯が流行った時くらいからあるよなw未だに通用するという事がスゴイのか・・・。世の中よくわからん。
03-22 02:52

ミシェル夫人は外交上手? 女子教育アピールで来日、随所で日本に配慮見せる | ニュースフィア http://t.co/bhSfYNIwub 配慮かなぁ?大統領夫人の肩書きが終わった後を見越しての活動にしか見えん。全体的に日本側が小馬鹿されて利用されてるように見えたけども
03-22 02:33

「もう来られない…」不法就労タイ人摘発の瞬間…廃屋に住み、5000円の日雇い農作業(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/fzMyb3p2zP 入国して逃げちゃうパターンだからなぁ。雇う方の問題が先かブローカーが先かが難しいところ。
03-22 02:30

でも考えたら外国人観光客は「立ち食い蕎麦」にはいない気がする。食券だけど座れるお店でよく見かける。京王新宿の「親和そば」(立ち食い)では見ないもん。店員は外国人だがwまぁちょっとシステムがややこしいんで外国人には敬遠はされそうね。メニューもおそらく謎だろうし。
03-22 02:20

「サラリーマンの“聖地”に外国人殺到、目当ては…」:イザ! http://t.co/bvjf2XhTqx 僕は新宿の「かのや」によく行くんだけど、確かに外国人多い。で、店員も英語ペラペラの雇ってんの。外国人に説明してるけどどれくらいの給料なのかは気になる所。
03-22 02:12

ちなみに変な夢を見た。宝くじが外れる夢。変でもなく、それは日常な気もするんだけどもw
03-22 01:21

たまに飲むとアカンな。もうやめよう。
03-22 01:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2876-48f563aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad