ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/24のツイートまとめ

suguru0405

自分の左腕、何かやったんだろうか?ぶつけたとかなんかやったかなぁ?腕に傷が出来てて爪が割れてる。記憶に無いんだよなぁ。
03-24 14:36

保守化する老人…学生運動の“闘士”が右傾化した理由 - DMMニュース http://t.co/fhpvTU5qjB #dmmnews 当人も気が付いてないんだろうけど、安倍政権が「保守」ってのはどうなんだろうなw記事の中で出てくる名前は普通にリベラルな人ばっかり。
03-24 10:21

小雪が第3子妊娠「夫ともども楽しみ」 今度は都内で出産予定(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/vxWwjN1ERh 韓国で出産の時は産後ケアが素晴らしい!みたいに宣伝しまくってたのになぁ。そういう話はめっきり聞かなくなったね。
03-24 10:16

マットボマー件でリツイートされてるけど、私生活と役を割り切ってるってお話なんだけどなぁ。あと別に僕は「偉い」とはツイートしてないし。スゴイって言ってるだけ。思い込みがある人って誰でもそうだけど自分の中で拡大解釈するよね。そういうの近年目の当たりにしてるから目に付いちゃう
03-24 10:01

【画像】ハルヒ声優陣の同窓会wwwww http://t.co/P8AorXUx4J 杉田さんの帽子は許してあげて!生で見た事ある数少ない声優さん
03-24 09:19

麻原彰晃の声マネを頑張りすぎたNHK (0:43) http://t.co/g24Hv9sn6N 小山力也さんがやってんのかwNHKもOK出したんだからマジなんだな。NHKはオウム事件ファイルみたいなドラマ仕立てのやつもあるんだよね。あれの役者も結構似てるんだよなw
03-24 08:43

卒業式シーズンか。一切縁がないイベントやな。高校の時は卒業式の後はいつものセルフうどん屋でうどん食ってゲーセン行って帰ったよ。親も仕事で来てなかったしな
03-24 07:26

モーニングクロスは改編乗り切った? #クロス
03-24 07:02

インターネットは怖いもので、それまで極一部の層では有名だった事がちょっとしたキッカケで世間に共有されちゃうからなぁ。一部で蓄積されてた話が爆発的に広まる瞬間を目の当たりにしてる。斉藤和巳とスザンヌの件ね。まぁテンプレ通りなぞってるだけなんだが
03-24 06:59

セーラ終わってロビンソン一家か。1話と言う事はまだ遭難してないけど。オチは知ってる
03-24 06:48


“中国撤退ビジネス”活況 「バラ色どころか年々苦しい…事業売りたい」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/3Hkz8t7bfR キチンと後始末しようとしてるんだなぁ。一番良いのは「工場を爆破して逃げ出す」みたい。設備を取られるからね
03-24 01:56

同性カップル証明書と“常時接続”世代 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/nGr2IUVxQT アメリカドラマだとあくまで「役」としてだからね。その点マットボマーはスゴイ。私生活ではゲイだけど役ではキチンと女性と絡むし。
03-24 01:48

エロ体操はエロいから見るのではなく、実況で「エロ体操キタ!」ってのを確認するのがメイン。でも今週で終わりそう。時代劇アワーになるんだってさ。エロ体操も継続すればいいのにね。老人には刺激が強いのか・・・
03-24 01:24

最近だいたい19時で力尽きる。で、1時くらいに一回目が覚めてテレ朝のエロ体操(4時)を見て2時間くらい寝て起きる生活。変な睡眠時間。
03-24 01:22

あれやなぁ、「在日だから~」の連呼もどうかと思うし、テレビで報道する時に問題になってる国籍に関して触れないのもどうかと思うし。ここら辺なんだろうね、変な配慮と変な批判。でもこれはいつもの構図か。どっちもそれで金稼ぎしてるんだからアホらしい・・・
03-24 01:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2878-06635434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad