ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/25のツイートまとめ

suguru0405

【衝撃グルメ】ラーメン二郎を最高に美味しく食べる7つの方法!「水を飲まない」「5口食べたら帰る」等 http://t.co/AG7njhH7Ga 店の店主がタオル鉢巻で腕組んで不機嫌そうにやるのはありがちなパターンだけど、ラーメン二郎は客がメンドクサイパターンな気がするなぁ
03-25 23:48

青山さんがやってるけどポケモンとドラえもんが韓国産ってのはちょっと無理あるやろwww
03-25 23:45

“中国撤退ビジネス”活況 「バラ色どころか年々苦しい…事業売りたい」(フジサンケイビジネスアイ) - goo ニュース http://t.co/FDNiBVy5kl 中国進出が盛んだった何年か前は反対してると「ネガティブなことばっか言いやがって!」って説教食らったけどなぁ・・・
03-25 23:38

今回の朝生のメンバー、なかなか終わってるなぁ。もう出てくれる人がいないとかそんな感じなんだろうか?っつうかいつもの似たような面子って事か。
03-25 23:33

新しい携帯版ツィッター使いにくくてワロタwクライアント変えたわ。あれはない
03-25 15:20

「分身しないか」 留学生「分身」させ2人分の仕事 焼き鳥店店長ら書類送検 http://t.co/j7B0xJhu5F 民明書房なら多分どうにか解説してくれるはず・・・
03-25 07:45

YAMAHAとかいう正体が不明すぎる企業wwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/CX5WgPidJu 気にしてなかったけどこういう感じでまとめられると確かに意味わからんなw手広くやってるって事なんだなぁ
03-25 07:42

今春の新入社員は「消せるボールペン型」 柔軟性あり、熱血指導への耐性はなし(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/sMVvOKhbmo 熱が起きれば何でも消せるんだよなぁwそういやコレ使った詐欺もあったね。
03-25 05:50

とある番組見てるけどモンブランは美味しいよなぁ。ケーキって食べないけどモンブランだけは食べれるわ。栗とか芋とかああいうのに弱い。
03-25 04:41

大阪市の有権者がどれくらい意識を持って情報を取りに行ってるか、って部分。賛成してる人って「東の東京都、じゃあ西は大阪都や!」程度の人が多かったりする気がしないでもない。大衆ってそんなもんよ。正直、なるようになるとしか思えん。ダメだろうが成功だろうが・・・
03-25 04:02


メルマガの藤井聡氏の読むんだけどどうなんだろうな。あの内容って大阪の特にこの場合は市の有権者向けの内容なんだよなぁ。どのくらいの割合でいるんだろうね?一応「ほうほう、そういう事ね」とはなるけど「投票できんし」で終わっちゃう。発信先が的外れな気がするんだよなぁ
03-25 03:59

起きた。なんか朝がかなり冷え込む気がしてならない。左手の爪が割れかけてたのが更に範囲が広がる。これ無理に取ると変に剥げちゃうよなぁ。保護して伸びてくるの待つしかないか。爪を切ったばっかだからタイミングが悪かった。
03-25 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2879-342968f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad