ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/27のツイートまとめ

suguru0405

カープ女子に続いて黒田男子か。よくわからんのが流行ってるんだなぁ。でも2~3年したら「黒田の生き方に共感!」とか最近言ってる人達は別の人を推してそうね。そういやちょっと前は上原だったよなw
03-27 07:47

むっ!ついにビュアデモも使えなくなったか。表示できなくなってる。ガラケーってなんか専ブラあるんだっけ?運営のおかげでめんどくせ~
03-27 07:06

おっ、ロビンソン一家はついに遭難か。サバイバル開始やな。この人らスキル特化型やからな。脱出の時は終盤の仲間がキーポイントだが。
03-27 06:54

飛行機墜落は副機長の自殺の道連れが可能性が高いのか。このLCCは賃金問題でストやってたりするみたいだからな。そういう面で多少精神面で問題あるのも目をつむってたのかもなぁ
03-27 06:42

あれやな、最近起きたら口が乾いてるけど口開けてねてるな。去年舌の位置がワケわからん事になったんだけど、全体的に口の筋肉が弱ってきてるんかもしれん。口の体操するか
03-27 06:30

農水省wこれでココイチってわかるのスゴイね。やっぱりココイチはメジャーなんっすね。自分はC&Cしか行かんから意味わからんかった
03-27 02:19

時代の正体<76>芸術家・ろくでなし子さんに聞く 女性器データ「わいせつ」事件 「女性目線 許されぬ性」 | カナロコ http://t.co/C3dZvfAEp5 諸々の言い分はわかるけど「変な女」って言われるのは仕方ないんじゃないっすかねw
03-27 01:22

っと、実家は自営業で物心付いた時から家業の手伝いをしてる身からすれば思うのであった。労働の場において子供だろうが外国人だろうが客からすれば関係ないわけで。そんなの商売の場では通用しないもん。あくまで個人の経験だけどもさ。
03-27 00:23

結局そういう外国で働くハードルというのが一種の規制のひとつであると思うんだけども。逆の立場だったらどうかな。それで感じる不安があるから躊躇するでしょ。更にコンビニのバイトならねぇ。気軽に来日しすぎ・雇う方も雇い過ぎ、そういう話じゃないのかなぁ。働いてお金貰うって事をなめてない?
03-27 00:21

中国人コンビニ店員ねぇ。まぁやたら横柄な客はどうかと思うけど、でも働くって事は特に接客業だと横柄な客はいるし、更に外国で働くって事はそれなりに覚悟はしておかなきゃイカン事もあると思うんだけどね。ブログ書いてる当人が国籍問わずに当人も今までそういう態度なのかなぁ、って疑問があるがw
03-27 00:11


大河ドラマのあのシーンも…? 江戸時代に「脱藩」なんて言葉はなかった!? 間違いだらけの時代劇 http://t.co/bk3CmrHu8o #niconews うん、こんなん言い出したらドラマなんて何も見えないし下手すれば時代劇に限らずほとんどのテレビ番組は見えないねw
03-27 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2881-46b4e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad