ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/28のツイートまとめ

suguru0405

三竜退治完了!麻痺させて物理で殴り倒す簡単なお仕事であった。正に作業化してるなぁ #セカダン
03-28 19:47

野菜選別のパートのおばちゃんを外国人が視察って番組やってるけど、そういう人達の時給を教えたら外国人は更にビックリしそうやなぁ。あとその番組のBGMが大江戸捜査網なんだがwなんでやねん
03-28 19:42

鳩山さんのクリミア訪問には別の問題があるけど、欧米が言うような「民主的なプロセス」と言う点で言うとクーデター政権に対して支持をする欧米の意見は無理筋とは思うけどなぁ #リテラシー
03-28 17:33

鈴木奈々、すげーなwぽっぽちゃんのほっぺたナデナデしたぞwww
03-28 17:02

ベイスターズの抑えの新人がなかなかいい球投げてたな。山崎か、覚えとこう
03-28 16:54

西村だからよく見る風景と言うのは内緒。今日はそんな場面じゃないのにね
03-28 16:46

筒香、飛ばし過ぎやで
03-28 16:42

スカパーのCMで「巨人と書いて王者と読む」ってやってるけど、今日の内容ではなぁ。イヤミになってるわ
03-28 16:36

ご近所に梅と桜が同時に見える所があるんだけど、ウォーキング・ロードバイク勢がスマホでやたら写真撮ってるな。FBとかにアップするんだろうか。意識高そう・・・
03-28 14:00

ニコ動でARIAが始まったのか。ああいうの見なきゃイカンよ、若い人達は。
03-28 13:42


さっき中学生が野球の試合してたんだけど「ピッチャー投げたら走れ!」って指示してて走ったら「バカ!投げた後走るな!」とキレた監督。あれはランナーの責任じゃないよなぁ。一瞬で豹変し過ぎやで
03-28 11:49

一口酒蒸し饅頭10個100円。うめぇ!
03-28 11:38

プロ野球評論家42人の順位予想の平均出したで http://t.co/OFnCqoQwZ2 カープとヤクルトはシーズン中の覚醒次第でどうなるかわからん気がしてる。西武がダメってのは納得かなぁ。まぁでもこればっかりはシーズンが進んでいかないとわかんないと言うのは本音
03-28 06:39

淳と隆の週刊リテラシー - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/CtjNCHFLLG 今日はぽっぽちゃんが出るのかwこの番組、わりとそういう問題行動した人をすぐに出すよなぁ。ぽっぽちゃんもフットワークの軽さがスゴイが。まぁMXは色々緩いんだろうね
03-28 06:30

氷竜倒した。初めて全滅したけども。コレが所謂「事故」ってやつか。アイスクラッシュって結局何属性だったんだろう?氷属性では軽減できなくてディバイドガードで軽減されてたから物理には違いないが。っつうか、普通属性攻撃と思うやん。220とか食らって速攻で2人落ちたw #セカダン
03-28 06:25

現地の様子をチェックしてみたけどいつものコミケと同じかwまぁそりゃそうだろうな。あんなもん大きく変わるもんじゃないし。しかし「ようやるわ・・・」と言う感想しかない。
03-28 04:06

朝生を数分見ただけでお腹いっぱいwあれ3時間くらいやってるんだっけ?無駄時間やなwww
03-28 03:53

他校にも定着 健大高崎・青柳監督が掲げる「機動破壊」の真実(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Y7TNqNIp32 デーブ監督も「超機動力野球」とか言ってるねw
03-28 02:23

降りるなキケン? 東京一「何もない駅」市場前駅に行ってみた - コラム - Jタウンネット http://t.co/XQcy2eZHV5 バスで移動してるとわかるんだけど、お台場エリアって結構空き地多いんだよね。フジテレビの周辺でさえ結構な空き地があるもん
03-28 02:17

やっと整備された駅前のロータリーに関してやっぱり疑問に思ってる人いるんだなw駅の利用者がそもそも少ないんだよなぁ。駐輪場を整備して欲しいんだけどな。
03-28 02:09

(資本の)所有って部分に関しての諸々を考えると、日本のそれはわりと情緒的な部分が多い気がする。参加した人の「親子なんだから家族仲良く」みたいな感じ多いね。グローバルな世界で勝ち抜くんだ!的な話に賛同が多い中、なかなか興味深い。
03-28 01:51

大塚家具総会 勝久会長が”敗戦の弁”(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nLA5OTRAAA 「所有と経営の分離」と言う事に関してつくづく考えさせられる案件。メディアは「骨肉の争い」みたいに煽って視聴者を煽ってるだけだけどwアホだよなぁ・・・
03-28 01:46

古舘報道ステを元官僚古賀氏が“ジャック”(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/qzhNgq8sh1 TLにもこの件あったね。まぁちょっと被害妄想とかいろいろ入ってるんじゃないかな?そもそものメディア登場に関してもそんな感じ。普通に使い難いと思う
03-28 01:42

コミスペか。行かんけども。片道2時間はかかるからな。幕張は遠いよ。
03-28 01:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2882-cff0d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad