ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/02のツイートまとめ

suguru0405

牛丼の値上げは面白いな。巷では給料上がって大勝利!ってやってんだから本当は気にしなくていいはずなのにね。そういや4月からの値上がりラッシュで街頭のインタビューでも「少しでも安いとこを探していくか、買い物を控える」ってのばっかりだった。デフレ型の行動だよな
04-02 18:15

写真を撮られたと誤認させる新たなスマホ詐欺の手口 - IPAが警鐘 | マイナビニュース http://t.co/AIEqLEJytv こういうニュースってよくあるけど、そのサイトってどういう所なの?ってのはいつもわからんよな。手口だけ紹介されてるんだよね。
04-02 17:37

自衛隊海外派遣で想定される死傷者に我々は耐えられるか?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/7jSgL6pHZu 多分今後はこの「国民は自衛隊の死傷に耐えられるか?」って方向で行くんだろうなぁ。このフレーズをよく見かけるもん
04-02 17:30

【悲報】今日の先発、既に焦げ臭い http://t.co/RLFbYWhuOq ちなみのこれの7レス目ね。ほぼ的中じゃんか~
04-02 17:27

日本ハム 斎藤佑、今季初先発も…勝利投手の権利目前で降板(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/bvfS5iofvO すげぇなw事前に予想してた人がいたけどほぼのまんまになってるわwww
04-02 17:24

しじみ習慣の予感AA しじみ習慣コピペ http://t.co/Hn4Rs3R8mQ なんでもあるんだなぁ・・・
04-02 17:03

AIIBの件に関してはメディアと政治家を中心に話題が出てたけど、経済界の動きも同調してますね。 経済同友会の長谷川閑史代表幹事の発言が顕著です。この方は元々典型的なグローバリストってのもあるのでしょうが #voice1242
04-02 16:30

自転車シェアリング:72自治体導入も…利用広がらず - 毎日新聞 http://t.co/tUbWG019ij ちょっと前にやたら「シェアサイクルは素晴らしい!」みたいな特集を見た気がするんだけどあれはなんだったんだろう?ただ東京は区を跨いで利用できないってのはやってたな
04-02 16:02

G7分裂「大きな失態」=アジア投資銀で政府対応批判―岡田民主代表(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/GnurNNVsZM これこれw多分そんなに深く考えてなくて「安倍政権の反対」ってだけなんだろうけどね。こういうとこは反対しなくていいんだけどもなぁ
04-02 15:18

中国投資銀、日米不在で“2流格付け”濃厚 資金調達に重大欠陥 - ZAKZAK http://t.co/llzIpSKnUf これの呼びかけ方ってなかなか面白いとは思う。日本の場合は「孤立」がキーワードで周りから攻めさせてるパターンだよね。民主党の岡田さんとか意味わからんしw
04-02 15:13


苦労して取ったのに......MT免許取得者に聞いた、今でもマニュアル車運転できる? 半数以上が「NO」 http://t.co/tY2XLeYaGG うん、完全にペーパーだから車は無理と思う。免許取っても乗ってたのバイクだったしな。今は置くとこないから自転車だしw
04-02 15:11

維新・上西議員旅行問題 橋下最高顧問「議員辞職すべき」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/DQggY6o7Ty 秘書が「おいコラァ!降りろ!お前免許持ってんのか!」 のTNOKっぽいw言い方が似てるよなwwwやべぇよ、やべぇよ・・・
04-02 14:56

今日は朝からクソ頭イテェな。頭痛おじさん。
04-02 07:44

ユニークな入社式の様子をやってるけど、あれやな成人式で若者に媚びた感じでやるのににてるよなぁ。あのノリだよね。でもこの新入社員もすぐに暗黒面に堕ちちゃうのか・・・
04-02 07:04

まぁそう考えるとダークナイトは酷いなぁwwwたぶん再放送のたびにネタにされてるんじゃないの~?
04-02 06:58

昨日「太陽にほえろ」のジーパンが殉職する回を見たのだが、菅井きんってあの当時で何歳だったんだろう?あの人ずっと老けてるよなぁ。ジーパンの回はキチンと見た事なかったんだけど、あれはビビッて撃っちゃったって事で理解していいのかな?これ当時の反響ってどうだったんだろう?
04-02 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2887-0652b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad