ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/03のツイートまとめ

suguru0405

スーパーに行ったけどレモンジーナ売ってるね。でも「1人4本」って制限かけてたわ。隣に置いてたオレンジの方は棚に満載だったけどw結局なんなの?ファンタオレンジみたいなもんじゃないのかな?
04-03 22:08

どれ、みもりん情報でも出すか。てーきゅう4期のOP曲はみもりん。ルーツ兄貴が言ってるんだから間違いない。
04-03 17:51

谷垣氏:街頭演説で差別的表現 すぐにおわびと撤回 大阪 - 毎日新聞 http://t.co/caWMNi8mpT 別に擁護する気はないけど、話の流れからすると言った維新の会は怒られないの?怒られてるのかな?それともこの会話がすでに嘘とか?
04-03 16:28

歴史歪曲で権威揺らぐ日本、米誌はオバマ政権の日本肩入れを批判・・韓国ネット「日米対韓中になってきてる」「米国を信じるな」 Yahoo!ニュース http://t.co/Idfd9mGnvA 大使襲撃の後に「アメリカとはより深まった」って言ってたような?wwwぶれ過ぎですがな
04-03 14:27

【巨人】阿部、捕手復帰へ!3連敗最下位&相川長期離脱の緊急事態で原監督決断(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/dk8CN5cW2g 試合見ててファーストが全然ダメだったんでビックリしたwそんで打ててないしな。でも迷走すると思う
04-03 14:22

「哲学」人気じわり 迷える時代の羅針盤か - 朝日新聞デジタル http://t.co/SPjCD3PTJ4 この前はピケティだったのに・・・。なんでもいいんやろ、結局はwww
04-03 14:14

【施 光恒】「企業担当制」という約束 http://t.co/B89TSQoUt9 ようやくこの件を扱ってくれたか。大分前だけど自分もツイートしてたやつ。他のもだけどこういう話に言及する人がいないよなぁ。保守とか言う人たち何やってるんだろうね?
04-03 13:54

最近「オッケー、グーグル」ってCMをよく見るんだけど、ああいう機能があるのね。ガラケーなんで関係ないんで全然知らんかった。でも調べたら去年から使えるサービスみたいなんだけど、なんで今更なんだろう?イマイチ広まってなかったのかな?あれを「キット」に変えたらナイトライダーごっこだなw
04-03 13:47

まぁ銭があるとこにはあるって事だな。「しかしスッキリしねぇなぁ」って毎朝言われるんだろねwアナウンサーwww
04-03 08:07

胃が気持ち悪いんで起きちゃったけど微妙に胃薬が効いてるような効いてないような。まぁ多少マシにはなってるのかな。
04-03 03:47


首相、中小に賃上げ要請 大企業監視など環境整備:日本経済新聞 http://t.co/2fAvuztPyi 経団連は価格転嫁した分をキッチリ下請けに反映させるんっすかね?現状を見る限りコストダウンの要請ばっかりみたいだがwっつうか要請しかしないよなぁ、無い袖は振れないよ
04-03 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2888-2bf05b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad