ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/09のツイートまとめ

suguru0405

中瀬ゆかり氏「5時夢」で上西議員メークをマネ!激似で爆笑誘う(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/WMmLMPfXlE 親方、髪の毛もストレートにしてるな。かつら?
04-09 22:52

「憎たらしくもすごい投手」 アンチ巨人の首相が“初登板”の堀内氏に答弁 - 産経ニュース http://t.co/UmwSK437zo 繰り上げ当選の話が出てたけど議員になってたんだなwそっちにビックリした。
04-09 22:42

上西議員の公式サイトトップが献金募集のみに ネットでは呆れる声多数 - BIGLOBEニュース http://t.co/87e4nAcaFH スッキリしとるなwこの人、化粧がおかしいとかそんな話ばっかりで本質的な問題ってあんまり触れられないよね
04-09 22:37

真冬の寒さで…東電、電力の緊急融通受ける 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Oe0xSvqKPl 震災の時はあれだけ節電に協力してたのにねってのはある。計画停電で何度か停電を経験してるしな。まぁカツカツ過ぎるんだろね。
04-09 22:33

僕は名前がキン肉マンと同じなので、小さい頃はよくバカにされたよ。キン肉マンってお下品ネタ多いからね。子供とお下品の化学反応。でも自分は作品を知らんと言う・・・。屁をしろとか牛丼好きなんだろ、とか。最悪だよね、こういうの
04-09 22:21

キン肉マンの設定の適当っぷりを挙げ続けるスレ http://t.co/rtgMSeKgbm 実はキチンと読んだ事ないんだよね。子供の時の夏休みの朝のアニメ劇場みたいな再放送で見た記憶。バッファローマン辺りの話だけ微妙に知ってる程度なんだよなぁ。あと自分はあんまり好きじゃない作品
04-09 22:18

橋本環奈が少女漫画化wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/wjreNBKHLj ケロロ軍曹の最新刊で橋本環奈の一番最初に世に出てきたあのポーズがそのまんま絵になってるんだよね。構図が同じすぎてビックリした。吉崎観音、恐ろしい・・・
04-09 22:11

まぁあれか、自分のローグ系ゲームが中途半端なんだろうね。トルネコ→チョコボ→アスカでやってるからな。トルネコ・チョコボも最初のだけだしな。そこで急に最高傑作やっとるからなぁ。アスカ見参ってベタ移植でも売れると思うんだが・・・。色々権利関係あるから無理なんだろうけどもさ
04-09 21:42

セカダンの拡張した後のダンジョンがキツイ・・・。難しいとかじゃなくて単調。単調なのに敵だけは無駄に固くなるという。不思議なダンジョンシリーズってこんなんだったっけ?アスカの裏白とかあの発展系ダンジョンって面白かったんだけどなぁ。 #セカダン
04-09 21:36

橋下氏 上西氏「変な国会議員がいます」 呼称どんどん“格下げ”(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dF9R1HtsEp 維新政治塾(代表-橋下徹)で選んだのにこういう言い方はどうなんだろうね?直接選んだかは知らんけど候補者にしたんでしょ?
04-09 14:53


AIIB創設の幸運を信じられない中国政府 http://t.co/B4mwX8w9Qo 昨日もツイートしたけどやっぱりJBプレス。ここまで連日同じ様な内容だとやっぱり「なんか中国と繋がりあるんじゃないの~?」って思われても仕方ない気がする
04-09 13:56

日本の「観光経済」・・・大黒柱は「中国人」=中国メディア(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/MjKFFlyWcu 「爆花見」って語呂も悪いし意味わからんよなwそれは置いといて規模で言うと観光ってそんなに大きくは無いと思う。これに依存するのも不安定だしね
04-09 13:50

時事ドットコム:物価上昇「秋以降に加速」=春闘を評価-黒田日銀総裁 http://t.co/DoFS6V6jrh 実際に加速するかは知らんけどしないとマズイよね。すでに消費税増税も決まってるようなもんだしさ。
04-09 13:48

上杉隆「速報!自民党がテレ朝『報道ステーション』に対して報道圧力とも受け取れる文書を送付していたことが明らかに!」 → 大方予想通りのオチ http://t.co/XkepUlFW2B この間当人も言ってたけどMX専用だしなwまぁ影響力はそんなにないよねw
04-09 11:05

【自転車の交通違反】…信号無視など危険運転が急増 : KODOMO : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/dx1qZcOwHq ご近所で言うと警察の自転車も車道走るようになってるね。でも車があんまり通らないとこだけで、交通量が多いとこは歩道走ってる
04-09 10:52

社長輩出率、徳島県が初のトップに (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/lsiHSyrFdn 徳島「堅実・実直を旨とし実利に富む県民性」ねぇ。経験で言うと何が損か・得かってのが激しいと思う。商売人気質なんだよね。
04-09 10:44

人の事言えんけど風邪が流行ってるなぁ。僕は熱は無いけど鼻と喉がおかしくなってるんだよね。まぁこの寒暖差だし仕方ないか
04-09 10:18

TLに広島の菊池の守備の件があったけど、確かによくあれでサードに投げれたな。捕るのもスゴいけどあの体勢からのスローイングは見事
04-09 05:52

萩本欽一が大学でファミリーねぇ。積極的に人脈を作るのはいいけどメディアは「ファミリー」って言い方はやめてあげた方がいい気がする。なんかちょっと変な印象
04-09 05:13

朝型勤務で残業時間削減ねぇ。政府も後押しってそんな上手くいくかね。ややこしい事せずに通常の勤務時間を守らせればいいんでない?アメリカドラマでたまに「サマータイムはクソ」みたいな台詞あるよなw
04-09 05:11

そういや保守派みたいな人たちは「そんな全部安倍さんの思い通りにはならないよ」的に楽観視してたよね。国内の経済関係はそんな話ばっかりやってる。まぁこの層は基本的にシバキ上げ主義だからなぁ。楽観視してる間に確実に蟻の一穴で穴が空いちゃったよね。
04-09 00:30

安倍政権は経団連とか新経団連とか、そっち方面に共感してるからな。厚生労働大臣の人事とかまさにそれ。保守派とやらはこういう所をもっと批判したらいいのにね。次世代の党もだけど皆同じなんだよなぁ・・・
04-09 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2894-2341dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad