ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/10のツイートまとめ

suguru0405

アジアインフラ投資銀行 中国が「透明性は十分にある」と主張 #ldnews http://t.co/9DXcl7aGB5 これってポイントとしてはそういう部分がキチンと文書として記載されるかどうかなんだけどね。今出てる話って「~が言ってる」程度なんだよね。
04-10 23:51

【お金は知っている】AIIBは「絵に描いた餅」 海外からの借金で汲々の中国 - ZAKZAK http://t.co/SPaSOqugjB やっぱり田村秀男氏の記事だった。クッソ怪しいのになんでやたら賛成してるのがいるのか謎。自民党も勉強会とかやろうとしてるみたいだしねぇ・・・
04-10 23:36

Hawaii Five 0 Intro: https://t.co/BS4bXEurV3 リメイク版のは曲がダサいって言われてるけど、多分ちょっと全体的に抑え気味だからな気がする。カッコいいのは確かにこっち
04-10 23:09

【施光恒】おはよう寺ちゃん 活動中【金曜】2015/04/10 (39:50) http://t.co/HcZsP0J4fc 企業担当制はかなりヤバイと思うんだけど、あんまり指摘する人いないんだよなぁ。海外企業との相談役が副大臣・政務官って普通にヤバイはずなんだけどね
04-10 22:59

エゴマ油、販売を一時休止 原料底つき再開は11月 茂木|下野新聞「SOON」 http://t.co/7bWQFU3iMg そういや近所のスーパーもえごま油のドレッシングがエライ増えてるんだよね。流行ってるよなぁ
04-10 22:50

やっぱり野球の基本は守備と思う。いや本当に・・・。オリックスなんてその典型だよなぁ。ヤクルトは楽しそうだなぁ
04-10 22:29

ネギトロをご飯みたいにしてマグロの刺身を食う。食い放題ってイカれとるな…
04-10 20:38

食べ放題の番組やってるけど世間はすげぇ食べるんやな。学生の時は行ってたけど、もうこういうの無理やで。しかし番組自体は若本規夫のナレーションだけがオモロいだけやなw
04-10 20:01

窃盗サッカー部は特定されたみたいやな。しかしいつも思うがようやるわw国内ならまだしも国外での事件なのにね。ジャージのラインと色が一致したって普通に映像分析じゃないかwww
04-10 14:59

なんか周りも体調崩してる人が増えてきたな。まぁ急に寒いからなぁ。僕はぶっ倒れる程ではないけど、結構高熱が出てる人とか多いみたい。
04-10 11:32


アニメ界のベストドレッサー!?アニメファンが選ぶ「もっともオシャレだと思うアニメキャラ」TOP20! http://t.co/gL4pwpfpXR #niconews 「木之本桜のコスはともよちゃんだろ!」って意見あるけど、制服以外の普段着も固定じゃなくて毎回違うんだよね
04-10 10:42

テレビ朝日:衆院選前、自民が中立要請 アベノミクスで - 毎日新聞 http://t.co/cnmSEcIzns 記事にある富裕層云々の話はどうなんだろうね。中立要請は理解するけど、記事になってる部分で言うとアベノミクスの抱える問題点ではあると思うんだけども。
04-10 10:09

元校長「女性を10人呼んでハーレム」 延べ1万2660人買春、は本当だった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/UQOVmleKqm 団塊世代はこんなんばっかりやな。金とか女とかそんなんばっかり。ここら辺の世代が一番乱れてる気がするわ
04-10 10:05

http://t.co/kYOkyCOVzF←最近のデビッド・カルーソ・・・。ホレイショとはなんだったのか・・・。でもパンダみたいでかわいい
04-10 09:28

「さすがテレ東」豊崎お天気が好評 http://t.co/SIBXtU2dsl テレ東だと(`●ω●´) ←この人のが盛り上がるんじゃないっすかね?一部実況民だけだけど。最近はかなりでっぷりみたいだけど・・・
04-10 09:24

課長の1日10時間以上労働、日米は3割超 リクルート調査:日本経済新聞 http://t.co/ZsADIFtm6N 有野課長もこれくらいやっとるんじゃないの?www
04-10 09:18

ペットボトルふた回収のNPO、ワクチン代寄付滞る(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/4X6hF78z5m これ送料が考慮されて無いとかでネタになってるやつか。800個(20円)でポリオワクチン一人分なのに送料が600円くらいかかるとかなんとか
04-10 09:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2895-f5ec9644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad