ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/16のツイートまとめ

suguru0405

ラッスンゴレライの噂話をネトウヨがなんたらって叩いてた人達って、桃太郎の歌詞に文句言ってるようなのは叩かないのかしら?
04-16 19:12

世界一受けたい授業のLINE既読つけてもらう方法ひどすぎワロタwwwww http://t.co/BQq5KigxIO LINE研究家って言うかSEOコンサルなのね。まぁ商売するにはLINE研究家のが食いつきがいいんだろうけど。っつうかめんどくせぇ世界だなぁ
04-16 14:37

フジテレビの生歌番組の紹介やってるけど、自分の持ち歌じゃなかったのね。そういうランキング的な番組じゃないのか。意味あるの?
04-16 05:53

日テレはコナンをニュース番組に出すのはいいけど、流石にこの時間はどうなんだろ?子供は寝てるんじゃ…
04-16 04:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2901-a7ac8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad