ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/17のツイートまとめ

suguru0405

最近CMで見かける空腹を忘れる飲み物。お値段見たら躊躇するなぁ。空腹→高い!→我慢するか、と言う貧乏性なのが自分だったりする。案外多いんじゃないの~?こういう人
04-17 23:52

芸能人が声優やって成功した例って http://t.co/NMLFwglvMe 風間俊介は新しいタッグフォースかなんかのゲームで「なんで違う人がやってんだよ!」って言われてるくらいだからな。っつうか遊戯王のイメージ強すぎるよなぁ。
04-17 23:06

「すごい日本」ブーム…底流には何が? 読売新聞 http://t.co/UI2yia146X 必要以上に「スゴイ」ってのはどうかと思うけど、ただやっぱり文化にしても知らん事のが多いからなぁ。自分の住んでる地域以外は知らない事のが多いし。だから興味ある程度の話なんじゃないの?
04-17 22:52

「自民、大学教育の見直し提言案まとめる」 http://t.co/Jq7kmKgNB9 これ内容だけ読むと前にちょっと騒ぎになったL型大学のやつだよなぁ。っつうか院に行く人が増えたのって動機としては就職問題だったんだよね。少しでも経済状況が改善すればってのが多かった。
04-17 22:08

リツイートに関してだけど、こういうので騒いじゃう人達って何なんだろうな?同人イベントの層とはまた違う感じね。同人イベントで問題になる場合は早朝来場で近隣に迷惑とか、キャパを超えて混乱とかそっちが多いけども。
04-17 21:52

吉田義男の言うとおりに走ってきたな。おもろいオッサンではないよな
04-17 21:32

バース・掛布・岡田の三連発だからバースが来日してたんかな。デパートでイベントしたみたいね。しかしいちいち槙原の名前が出るなぁwヤクルトの完全試合(出来なかったみたい)でも槙原の名前が出るのは流石だけどw
04-17 20:59

カイエン青山さん、またアカンかったか。誰かも指摘してたけど、一巡目は抑えてるみたいなんだよね。中継ぎ向きじゃんって言われてた。先発が上とかそんな話じゃなくて、適材適所がいいような気がする
04-17 19:45

「日本人女性はみんなエロい!?」訪日中国人が痴漢行為に走るワケ http://t.co/mscg2pGrDb 「理性」とか「常識」とかがぶっ飛んでるんだろうね。思慮がないと言うかただのアホと言うか。思考が単純なんだと思う。こんなんばっかりしかこないよね
04-17 14:26

【MLB】「忍者」再び イチローが三塁打&本塁生還、“5分44秒チャレンジ”で判定覆る(Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/LX0jD02f5u まぁしかしかわされるんだからキャッチャーも大変だよなぁ。気を付ける事が増えるわけだしさ
04-17 14:00


やっぱりキンキンは亡くなってたのか。アド街降板以降やたら体調に関して隠す報道が流れてたよね。政治番組はかなり酷かったけど、まぁ亡くなったら悪口言うのはアカンよな。
04-17 09:23

ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官 | Reuters http://t.co/hCcvjNVsfX っつう事は前の記事はNHKの飛ばしだったのかな?まぁ外交の駆け引きもあるだろうし真実はわからんけども。とりあえず言えるのは現段階では参加しないって事ですわ
04-17 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2902-3dc40378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad