ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/19のツイートまとめ

suguru0405

今やってる番組で紹介してたATMの10千円で千円が10枚って裏技だったのか…。同人即売会に行く人だとわりと普通に知ってるんだけどな。世間ではどうなん?
04-19 23:52

ドラゴンクエストヒーローズやってるけど、ストーリーが王道過ぎて恥ずかしくなるな。時代劇みたいなテンプレ的流れ。敵に操られると顔色悪くして血管浮き上がらせばオッケー。8のゼシカと同じ展開だしさ。マーニャがちんちくりんでチャラいギャルみたいなんですが…
04-19 18:57

今やってるNHKの番組によると、歴史問題以外は良好だよ的な印象。でも日々伝えられる韓国メディアや韓国国民の反応見るとねぇ。つい先日も日本統治時代に入ってきた言葉を排斥ってのが決まったみたいだが。
04-19 18:27

NHKは韓国擁護に必死やなw
04-19 18:22

ウォーキングから帰宅。河川敷でバーベキューやってたな。簡易テントみたいなの張ってたわ
04-19 17:23

教育テレビで小学生の体操の授業の番組やってるけど、並ぶ時に男女混ざってたり、体育帽が全員白だったりで男女の区別つかないな。男女平等教育とか言うやつなんだろなぁ
04-19 14:48

「容疑者は8人の人気芸人」はなぜ失敗したのか(感想・ネタバレあり) http://t.co/RJ0i012K0i 「さんまの名探偵」が元ネタだったりしてw
04-19 13:04

今のカップ麺「かやく入れろ!粉入れろ!お湯入れろ!液体スープ温めろ!3分待て!スープ入れろ!調理油入れろ!」 http://t.co/kctP41roW1 混乱要因「後入れ粉末スープ」な。「食べる直前にお入れください、調味油の後だと混ざり難いです」とかな。もう食べない
04-19 12:57

ニート候補者の上野竜太郎氏、20代の政治参加訴える 「供託金没収ラインは超えられる」 http://t.co/EuwR778ieh #niconews 「政治参加しましょう・無駄な選挙活動をやめましょう」って話しかないんだけども。市議会って何をするんだっけ?www
04-19 12:22

君は「ゲーム王国」を覚えているか。嗚呼、懐かしのゲーム番組。 http://t.co/vu5okedVGF テレ東は「ゲームWAVE」ってのもやってたよなぁ。ファミ通と提携してたやつ。携帯電話爆破してたりしてたよ。あれに出てた時にアンタッチャブルは天才と思った。今は・・・
04-19 12:13


東京新聞:ネバネバ少ない納豆 茨城県開発:社会(TOKYO Web) http://t.co/5t3aendKUW これ何日か前にニュース番組で見たな。海外勤務経験のある人が「外国人はネバネバが苦手」って言ったとか何とか。でも多分根本的に外国人は食べ方を知らんと思う
04-19 02:20

人手不足で上がる労働者の時給 「1500円」になるのは目前なのか http://t.co/Qj270Jfzvu これさ、雇用形態がパート・アルバイトでストップしてる話だよね。賃金や雇用の問題の本質はそこじゃない。
04-19 02:11

コミケ徹夜組に中国人観光客多数襲来 http://t.co/CrCColkdBI スレの流れだと普通に現状の話だから外国人は関係ないんだよなwマンレポって空々しいよなぁっていつも思う。徹夜のやつね
04-19 01:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2904-3f65c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad