ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/20のツイートまとめ

suguru0405

しょうもない事に反応してツイートしてしまったんで消したわ。嫌いな人がTL上にリツイートとして表示されちゃったんで仕方ないね。
04-20 23:53

傘下ファンドで資金集め=非参加国の投資家に道―アジア投資銀(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Y8IyLzXa5x そういや中国は空売り規制の緩和をしたんだっけ。リーマンショックで儲けた人を考えるとこの話の類似性からしてなんとなくねw
04-20 23:01

最近、異常にお腹の調子がいいのはなんでだろう。腸がしっかり動きまくり。たいした物は食べてないんだけどなぁ
04-20 22:10

NHKで自撮り棒の特集やってるけど確かに流行ってるよなぁ、あれ。そもそもなんでそんなに写真って撮りたいんだろ?自分は写真を撮る習慣がないからよくわからんのよね
04-20 21:38

確かに今日は大荒れになるとは言ってたけどココまでとは・・・。台風みたい
04-20 16:50

ドラギECB総裁、ギリシャのユーロ離脱を否定 http://t.co/BUWEuVmP3u ドラギさん、数日前に半ケツ女性に襲われてたなwビヨーンって机に飛び乗られてた。あの人どうなったんだろう?
04-20 16:36

「戦争法案」という言葉に修正要求が!! #BLOGOS http://t.co/49k2fi4Wq0 まぁ弁護士の資格もある人だからな。読んでみると詭弁のガイドラインに沿った内容だと思った。詭弁ジャーが多すぎる
04-20 16:33

遊戯王のペガサス篇に入る前の漫画版カードってぶっちゃけ糞ゲーだよね http://t.co/DI8d8NMpiW 遊戯王ってギリギリ連載の最初だけ読んでたけど、カードゲームじゃなかったよね。連載内ゲームの再現はわかるとしてどの段階で企画として成立しだしたか謎な気がする
04-20 16:21

太田光夫妻 安倍首相「桜を見る会」が原因で夫婦喧嘩 - Yahoo!ニュース http://t.co/ymdJHBbcrJ 辺野古の流れで言うと翁長さんのがムチャクチャだからなぁ。そっちを言わんからね。あと総理の前は仕方ないにしてもその後に自分の番組だと正反対の態度ってのもある
04-20 16:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2905-c57593d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad