ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/24のツイートまとめ

suguru0405

どうせ未成年の未熟な心が~みたいな話になるんだろうけど、多少出てるようにホストがどうたらみたいなのが原因としたらどうなんだろね。殺しちゃうのはもちろんアカンけど、根本原因は純粋な未成年達の事件じゃ無いと思う。被害者も犯人も登場人物がカタギじゃないんだもん
04-24 17:04

勤務先社長に賠償命令=在日男性への本名強要―静岡地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/v69RnASnI5 有識者・専門家のコメントを読んで、この人はそっち側に行ったんだなってつくづく思う。最近の人脈や言動で考えるとそうなんだろう。
04-24 15:41

特定秘密、クラウド保存できず=漏えい対策―政府答弁書(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/SPPaJVwSul そういうのクラウドに置こうという発想を普通はしないからなw確認としてこの質問は有りと思うけど、本気で思ってるなら頭悪い質問だと思う
04-24 14:28

民主・岡田代表:AIIB、米が困難なら日本は単独で交渉参加を - Bloomberg http://t.co/epPjFCoMtm これAIIBの中身の話に関しては殆ど触れてないよね。アメリカがどうとかそんな話ばっかりで語ってる。まぁこういうのは岡田さんだけじゃないけどもさ
04-24 14:24

「千曲川河川敷の“無許可”石像 撤去」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/VYZUCVIjw6 ケンシロウとか真田の六文銭がどうとかやってたなw作った人もわかったみたいだし結局なんだったかハッキリしてほしい。
04-24 14:21

人がいなかったんで別の場所のこの前のぼんちおさむ選挙ポスターを見てきたけど、おばちゃんが騒いでたほど似てない気がする。ちょっと口元が似てるかな?程度。それもかなり無理やり解釈して似てるって感じ。
04-24 13:48

今朝のおはよう寺ちゃんは東谷暁さんだったけど、もうちょいTPPは切り込んで欲しかったかなぁ。他だとかなり鋭いけどやっぱり生放送は得意じゃないっぽい
04-24 07:03

昨日左足が攣ったのがかなり痛むなぁ。歩くの辛い。数日は仕方ないけどさ
04-24 06:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2909-a114315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad