ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/26のツイートまとめ

suguru0405

テレビ点けたらデオールって男性向け化粧品?のCMやってたけど、なかなかホモホモしいんでビックリした。テレビ点けていきなりこれだからビビるw
04-26 23:52

コミ1って日曜日と思ってたけど土曜日なのか。危ない、間違えるとこだったwみんなサークル参加するのかな?何にも見てない・・・
04-26 19:07

まず買いに行くのがメンドクサイ。そして缶を片付けるのがメンドクサイ。自治体の回収日が週に1回だけだからね。だから飲まなくていいかってなる。やる気ないなぁ・・・
04-26 19:04

酒でも飲むか、めんどくさいからいいか。昨日と同じパターン。結局飲まない。だいたい飲むと発泡酒で500mlの3本位で満足するんだけどな。多いか少ないかは知らんけどもなんか飲むのメンドクなっちゃってる。年か・・・
04-26 19:00

警視庁が「ニコニコ超会議」に初出展 ネット世代に防犯意識啓発狙い - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/O7bx3uQfH7 「この中で悪い事をして色々入手してる人はいませんよね!」って聞いてみればいいのにwわんさか捕まりそう
04-26 18:18

色々用事してたら眠くなってきた。まぁ睡眠時間3時間くらいだしな。普通に眠い。6時まで起きてて起きたの9時だし。寝れないんだよ!バスで寝れないんだよ!(サイコロの旅)
04-26 11:25

まぁ多少仕方ない部分もあるのかもしれないけど、例の地域振興券関係で色々変な噂も出てるね。買えなかった人の不満で想像に尾ひれがついてるんだろうけども。数千円程度な話なんだけど人間の妬みって怖いなぁ・・・
04-26 04:25

【サービス版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV (5:35) http://t.co/rSWjAGHzTm これも鳥肌立つよね
04-26 00:34

Fate流行ってるなぁ。これ結構長いよね。最初に流行った時だったかクリアするのに80時間かかるとか言ってたけど本当なんだろうか?ちなみに僕が毎回鳥肌立つのはてさぐり部のOPだよ。あと2時間で始まるw
04-26 00:30

翁長知事関連の噂部分に関して、元ネタの惠隆之介氏の話も週刊ポストもどっちも全体像が微妙に足りないんだよね。だから両者の意見を批判・支持で利用したい人達が摘まみ食いしてるように見える。現状で言うとデマかもしれないし、デマじゃないかもしれないって事ね。
04-26 00:21


田母神氏 翁長知事関連ツイートし「デマ」指摘される - 夕刊アメーバニュース http://t.co/2lWXKEorhh どうもよくわからんのよね。娘が「2人」いて、今回ポストが取材したのはそのうちの「1人(次女)」って話もある。だからデマなのかは判断し難いって思うんだけども
04-26 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2911-41657e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad