ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/28のツイートまとめ

suguru0405

NHKでアニメーターの年収のやつやってるけど、頑なに「中抜きないよ!」ってやってんなw酷い話ですな
04-28 23:44

WBSで中国株が値上がりスゲー!ってやってたけど、これ何年か前の過熱を煽ってたのと同じだよなぁ。しかしキャッシングで借りた金で株やってる若者って無理がある事例。国内向けにまた危ないミスリードしてそう
04-28 23:32

あれやな、大阪政府とか言っちゃってるけど有権者はどう思ってるんだろね。有権者と言うか住んでる人達。なんとも思ってないんっすかね
04-28 18:05

クールジャパンプロジェクトって話が出た当初から言われてた現場の雇用問題。でも予算付けや取り上げられる話は海外にコンテンツを売り込む話ばかり。的外れの声はずっと挙がってたのにね #voice1242
04-28 17:07

「メル友になって」中年男が女子高生にメモ渡す 長崎(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/EMVeZ1Osrx 女子高生に「メル友」と言う言葉は通じるのだろうか?随分久しぶりに聞いた単語。今だとなんて言うかしらんがw
04-28 15:44

めまい患者が震災後急増 福島の津波被災地 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/CmQItattNZ 僕は今は治まってるけど、震災の後に何もなくても揺れてる感じがするって人は増えたみたい。
04-28 15:40

シャッター音で不安あおる 新手のワンクリック請求増加:日本経済新聞 http://t.co/1CUWFHM9Ur アメリカドラマだとwebカメラを起動させて犯人の顔を特定ってあるけどなwGPSとかはありがち。
04-28 15:38

自分はまだ長袖なんだけども、今週は急に半袖の人が増えた気がする。日焼けすると赤くなっちゃうからね。黒くならずに炎症で皮膚科にまっしぐらだから。すぐに痛痒くなるんだよね。
04-28 15:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2913-32626894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad