ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/29のツイートまとめ

suguru0405

まぁ暴れん坊将軍と猫侍位しかキチンと見てない自分がテレビ番組どうこう言うのもおかしいかw世間は何見てんのよ
04-29 22:38

フジテレビの視聴率が壊滅的って記事に対して韓国の話を未だに持ち出してるけど、その層より面白くないって思ってる一般人のが多いんだと思う。見たい番組ないもんなぁ。何かに特化したもんがないよな。TBSと同じよね
04-29 22:26

藤岡弘は地図アプリじゃなくて紙の地図とコンパスで目的地を割り出して行って欲しい。サバイバル技術だよね、ヤッパリ
04-29 21:56

でもスマホの使い方ってよりアプリの使い方か。グーグルと電車乗り換えの使い方やな。スマホの使い方ってそもそもなんだろ?機能設定とか?
04-29 21:46

教育テレビで藤岡弘と和田アキ子がスマホを学ぶってのやってるけど、多分年寄りは全部覚えよう!みたいなのあるからわかんなくなるんじゃないかな。仕組みがどうたらとかさ。もっとアバウトでいいと思うの。自分はガラケーだがwパソコン教室と同じよ
04-29 21:39

高速道路でなぜ…全力疾走するラクダと男性(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/bqHMpSnH1N この男性、結構足速くない?ラクダって軽車両になるんだろうか?馬はそうだけども・・・
04-29 18:20

芸能人ユーチューバー脚光 稼ぐには営業力が不可欠!?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/ipf0MNAwna パンツマンが投稿すると料理を作りたくなったり食欲が出たりみたいなもんか。biim兄貴の動画を見るたびにクソゲーだよなぁと再認識したりw
04-29 17:57

「コミ1ソロ参加!一緒に行ってくれる人募集!」みたなのを書くとなんかファンネルにしたい連中が釣れそうね。いや知らんけどw純粋にソロ参加で並んでる時に暇つぶししたい人っているんだろうけど、どうもそういう目で見ちゃうのは人間不信の一種なのだろうか?基本疑ってかかる性格
04-29 17:45

<AIIB>理事、本部に常駐せず 監督不十分の恐れ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/kQ2G4BcuVE しかしこれ出てくる話が尽く怪しいってのもスゴイよなぁ。やたら煽ってた人たちどうするんだろうね?詐欺の片棒担いでるようなもんだと思うけどw
04-29 17:09

っつうかそうでもしないと精神的に持たないってのがある。多少の期待があればなんとなく生きていける気がする。
04-29 14:19


マジレスすると当んないのわかってるけど、宝くじ的なものを買ってみて当選発表までの期間は人として非常に出来た人間になれるwなんだろう、そういうモチベーションを切らさない為に購入してるなぁ。こういう行いがいつか良い事に繋がるだろうみたいな感覚。不純だけど何か起こるかもしれない期待感
04-29 14:17

しかし宝くじ的なものは全然かすりもしないな。こういうのってプラスマイナスゼロくらいの清算があっても良さそうなもんだけども。マイナスしかないぜ、今まで。宝くじだけじゃなくてくじ運がないんだよなぁ
04-29 13:45

やっぱ宝くじ的な物で何億とか当ったら人間変わっちゃうんかね。たまに妄想はするがどうなんだろうなぁ。とりあえず引越しして自転車は買い換えようと思う。あと家電も買い換えたい。それくらいしか思い浮かばないw
04-29 13:42

ドライヤーとPC持って学生野球見に行くやつwwwwwww http://t.co/bJIn1yKe2h こういうのちょっと好きなネタw野球あるある
04-29 01:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2914-660bc91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad