ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/30のツイートまとめ

suguru0405

小西議員、必死なのはわかるけどなんかヤッパリ的外れだよなぁ。批判のピントがズレてるよね。やり方次第でしょうもない保守や右の人達が嫌がる取り上げ方が出来る内容なのに。まぁそれやると当人がマトモな保守派になっちゃうからなwうまく行かないもんですな
04-30 22:15

ところでいつ頃からだろね、バーベキューをBBQってのが一般的になったの。TDNから派生したとか?謎である
04-30 21:59

ゴールデンウィーク感がないのは休みの間隔もあるんだろうけど、祝日が自分に関係ないスケジュールってのもあるだろね。微妙にやる事があるんだよな。僕がゴールデンウィークを感じたのはイトーヨーカドーでキャンプ・バーベキューの特設コーナーを見た時だよw
04-30 21:56

古舘のドローンって多分ガソプーくらいの話と思うのよね。あんまり深く考えてないの。パッと思い付いたまま口にしてるだけ。当人は真面目なんだろうけどね
04-30 17:35

安倍総理の英語を批判するにしても色々やりようがあると思うんだけどなぁ。まぁその話は民主党とは真逆の思想の人向けだからダメか。民主党に限らずだけどワクワク批判を出来る政治家っておらんからなぁ
04-30 05:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2915-3c6656e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad