ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/01のツイートまとめ

suguru0405

なんか寝ちゃってた。首が痛いなぁ。明日コミ1どうしたもんかな。悩むわ~
05-01 22:30

右肩が上がらなくなって数ヶ月。最近は肩こりもあってかなりキツかったけど、ついに首まできたか。右方向に動かせねぇ。寝違えたようなあの感じ。むーん・・・
05-01 14:59

日本政府狙ったサイバー攻撃捜査で浮上 不正インストールの中国人経営者ら逮捕 - 産経ニュース http://t.co/hnBdOBdRVd OS(中国語版)入りのPC売ってるのとかね。昔から聞く話だよな。
05-01 14:06

消費者物価指数 22か月連続で上昇 NHKニュース http://t.co/PKkwhEcK6L コアCPIってやつね。日銀の黒田総裁は「原油価格が上がれば物価上がるんでOK」とか言ってるね。そうじゃないだろwww
05-01 14:01

安倍晋三首相のTwitter「中の人」は山本一太氏か 誤爆ツイートで疑惑 #ldnews http://t.co/DHb4E687ps もちろん総理がツイートしてるとは思わないけど、事務所の秘書とかそういう人と思ってたwそういう面でちょっと意外
05-01 13:39

実写のパトレイバーのCM見る度に「旧型警察ロボット」ってなんか変な気持ちになるな。これどういう層が見るんだろか。僕は最初にDVD-BOXになった時のとコミック全巻持ってる程度のファン。あと劇場版ね。まぁ最低限よ
05-01 05:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2916-5d93cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad