ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

コミティア112

今日はコミティアに行ってきました。
なんかずっと電車が混んでてやたら女子率が高い。
ビッグサイトで刀剣乱舞のイベントがあったみたいです。
納得!!


開場10分前に到着。
刀剣乱舞がムチャクチャ並んでてコミケみたい。
コミティアは普通。
入場に15分くらいかかったかな?
事前情報で多少怪しかったんだけどどこもしかしこも新刊なし!
やれやれ・・・

「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 著-オーサ・イェークストロム」のトークイベントもあったんで見ていく。
うん、まぁ最初だしね?仕方ないね。
いや当人は仕方ないの、言うても素人だし。
司会進行がね、なんと言うか芸能人じゃないんだからもうちょっと内容ある話が聞きたかった次第。
よく言うと無難なんだけどね。
暗黒面が出そうなんでこんな程度しか書けないwww

コミティア自体はかなり活気があったかな。
コミ1より全体的に盛り上がってた。
まぁちょっと方向性も違うからね。
今日くらいの陽気だと楽なんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2921-3f1f98e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad