ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/05のツイートまとめ

suguru0405

どこかで誰かが焼肉のような事をしているのか、スゴイ臭ってきてる。ニンニク的なあの感じ。臭い
05-05 19:14

国会議員もTPP極秘案閲覧へ 政府が容認、守秘義務徹底 http://t.co/sNzK5AuO7z #niconews しかしここまで交渉事の信用が無いってのもスゴイよなぁ。水滸伝天命の誓い武器屋「どうせ悪い事につかうんだろー」みたいに見透かされてる感があるよなぁ
05-05 17:31

アニメの主演3カ月でギャラ50万円!? 大塚明夫が告発する声優業界の厳しい現実 http://t.co/Bj1CCrDefM まぁでもどの業界もだけど需要と供給のバランスが悪いんだろうね。専門学校は儲かってるんかね?
05-05 17:06

参院選挙区「鳥取&島根」「徳島&高知」を合区 自民が「1票の格差」是正案 - 産経ニュース http://t.co/Ry4fLFcTxG これ求めてる物が違うんだから何を基準に投票すりゃいいかわかんなくなるんじゃね?数だけしか見てない印象
05-05 16:55

総合スーパー 食品充実に転換する動き広がる NHKニュース http://t.co/o1v3bTu3DV 利用してるイトーヨーカドーが品物をかなり絞ってて買う物の自由が少なくなってるんだよね。だから物によっては品揃えがいいマルエツに変えてるわ。
05-05 16:51

JRのつり革ってなんであんなに高い位置にあるんだろうな。右肩痛めてからこっち、あそこまで腕を上げるとかなりキツイ。しかし治らないなぁ・・・
05-05 16:43

はに丸ジャーナルと言うのがあるのか。放送当時の田中真弓さんって何歳くらいだったんだろうね?20代くらい?今の子だとルフィしか知らんかな?僕ら世代だとワタルとかうる星とか
05-05 15:51

おい、お前態度悪いって言われてるぞ!的に見られてそう。漫画家のトークイベントであってアイドルのトークイベントじゃないんだからさ。それなのに自分が浮いてる場違い感。色々腹が立ったぜ
05-05 13:45

司会がクソなのか、内容がクソなのか、なかなか酷い一時間であった。5分でつまんなくて帰りたくなりましたよ、もう。座った位置が悪くて抜けれなかった…
05-05 13:37

コミティアはコミ1より会場内の活気がある気がする。そもそも欠席が少ないんだよね。
05-05 12:07


到着!刀剣乱舞の列スゲーな…
05-05 10:52

おいおい…、ウソやろ。セカダンをスリープから解除したらデータが消えたんだが。中断した事になって鍛えた武器と盾が無くなったんだが。いやそれもだけどクリアした時に貰えるアクセサリーが無くなったんだが。どうなんの、これ…
05-05 09:43

さて、出発。疲れてるなぁ
05-05 09:20

サヨナラインフィールドフライ2015【広島×巨人】 (4:34) http://t.co/pjQtfrhWRt まぁこういう珍しいプレーってのは発生するって事ですな。
05-05 01:24

時期的に仕方ないけど窓開けると虫が入ってくるね。でも窓開けないと室温上がるしなぁ。今の時間でも25℃近くあるしね。暑い・・・
05-05 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2922-255c0b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad