ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/06のツイートまとめ

suguru0405

もうめんどくさいんでツイッターまとめ用と同人イベント行った時のメモにしか使ってないんだけど、なんかブログの閲覧数増えてない?宣伝も何もしてないし記事も書いてないんだが・・・。謎である
05-06 23:28

「学校休み海外旅行」論争 教育関係者の意見は 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/2DkcMagWBc これ休みに旅行に行くのが普通みたいな流れで書いてるよなぁ。普通のご家庭はそうなんかね?子供の時のGWなんて仕事の手伝いしかしてないわ~
05-06 22:49

日テレでやってるけど海老名とかビナウォークって超有名だろ。いきものがかりとかsakusakuで有名じゃんか
05-06 21:15

さて、鎮痛剤が効いてきたし少し寝るか。肩と首の痛みが限界超えてる。歩くのが辛いレベルだからなぁ。なんでこんな事になったのか意味わからん。正月のインフルエンザの後からだからかなり長引いてるよなぁ
05-06 17:24

名前は「シャーロット」 … 高崎山の赤ちゃんザル http://t.co/l0QmOXtEPA オバマの時の小浜市もだけどなんでこんな必死なんか理解不能っすな。話題性は理解するけどさ。そんなに何か考えてやってるわけじゃなんだよなぁ
05-06 17:11

強欲な壺 - ニコ百 http://t.co/E6a0uIlRng #nicopedia その瞬間での逆転の可能性と将来的な可能性って事なのね。やらないからわからんけど、いかにして有利になる可能性を拡大できるかって部分なんだろうね。
05-06 17:04

いやペラい言論人より強欲な壺よ。デメリットなしで2枚ドローはわかります。でも欲しいカードが出るわけじゃないしって部分。あくまでその瞬間に手元に必要な物が来るという確率で考えるとどうなんだろう?って部分。将来的に有用なカードがくる可能性って部分なんだろうか?デッキから消費したから
05-06 16:46

しかしよくわからん。カズヤの支持層(当人もか)みたいなのってワタミとかユニクロとか批判するんよね。ブラック企業を批判しつつ一方で容認するという矛盾。頭悪い連中が賛同してるんだろうなぁ。こんなペラいのが言論活動やってんだから気持ち悪い世の中になったもんです。
05-06 16:39

カズヤの言ってるの「あなたが経営者としてニート雇いますか?雇いませんよね」としか言ってないんだよね。こんな雑な話と認識と同調者では完全に思考停止でループにしかならんお話。よく言われる保守派の足りない部分が2分程度に集約されてる。これがウケて「先生」って言われてるんだからチョロイw
05-06 16:32

ベラルーシで「ニート罰金法」が成立して話題に (2:39) http://t.co/iwKfghGOP5 なんとなく見たけど内容もコメントもなんだろうなぁ、雑だよね。ネトウヨと言うか保守派と言うか、思考力の限界を見た感じ。
05-06 16:27


まぁ遊戯王って昔のDSのゲームでしかやった事ないんだけどね。やってて正直強欲な壺の意義はわからんかった。召喚した時の効果でドローってのは戦術上まだ理解できるけども。ほぼ素人の意見
05-06 16:18

【にこるん】藤田ニコルは遊戯王の強欲な壺に似てる!?ツイッターで話題に。 http://t.co/JptKRBcUi9 疑問なんだけど強欲な壺って意味あるの?アニメみたいに積み込みできるなら意味あるけどさ。実際は両者とも持ってるならあんまりメリット感じないと思うんだが
05-06 16:14

女性議員、政策本位のはずが…飲み会はしごの日々 - 朝日新聞デジタル http://t.co/abkJ4obHvM まぁこういうので評価されるからね。ザコ有権者には関係ない話。それなりの立場の有権者にはこういうのがウケがいいんでしょ。ありがちだよな。その癖に改革・欧米が~の謎w
05-06 13:41

AIIB「参加すべきだ」7%にとどまる 主要115社アンケート (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/4yBgElvTZa この前もこういうアンケートやってたけど一桁台になってるじゃんか。グダグダ・・・
05-06 13:02

ソウルハッカーズ!とか言いたいけど別に隠れてないからね、セガサターンの中だとw
05-06 02:20

セガサターンの隠れた名作といえば「アルカナストライクス」だと思う。所謂今で言う遊戯王とかヴァンガードみたいなあの手のカードゲームっぽいやつ。あんなに複雑じゃないけどね。僕はカードのイラストレーター目当てだったんだけどわりと面白かった。
05-06 02:17

一番最初にサクラ大戦の企画が発表された時、当時で言うと恐ろしくありえないメンバーだったんだよなぁ。あかほりさとるの全盛期と言うか、もうあの辺は凄かった。声優もありえん揃え方だったし。今ではあのメンバーで一番聞くのが田中真弓だけな気がするw
05-06 02:08

サクラ大戦って多分本編のゲームより花組コラムスのが面白いと思う。ゲーム性で言うとシュミレーション部分が全然考えなくていいからなぁ
05-06 01:59

なんだろうか、テレビなんかで見るイメージが先行してる気がするんだよな。地方だとそういうのわかんないからな。僕が住んでる所って都内だけど畑と田んぼ多いよって言ってもイマイチ理解されないし。牛舎もあるしなw全部新宿・渋谷・丸の内じゃないんだよね
05-06 01:04

4K tokyo【絶景夜景】東京のリアル都市風景。 4K動画素材集4KH801グランモーション メトロポリス4K映像全再生 https://t.co/GNH9mWetyH 例えばこういう風景ね。23区になるとこんな感じになる、みたいな。東京はどこ行ってもこれ!みたいなイメージ
05-06 01:00

【藤井聡】言論弾圧と大阪都構想[桜H27/5/5] (31:09) http://t.co/6YVrowspjs 大阪都構想っていつも思うけど漠然とした東京23区のイメージでああいう感じになるって連想してるだけの気がするんだよね。有権者サイドへのイメージ付けと言うか。
05-06 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2923-f6ae3500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad