ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/09のツイートまとめ

suguru0405

ど~こかで~♪だ~れかが~♪あっしには関係ない事でごさんす。敦夫、かっけーなぁ。イカン最近更にマイナー方向に振れてる。上様も毎朝見てるしよ~
05-09 20:55

桜玉吉が紋次郎フィギュア買ったネタを思い出した。プス!
05-09 20:08

木枯らし紋次郎やっとる。敦夫さんの意見も聞いとくれ
05-09 20:06

宮崎哲弥もMXに出るようになったんだなぁ。なんかスゴいな
05-09 20:02

王女も会いに来て…子アザラシは「エリザベス」 山形 - 朝日新聞デジタル http://t.co/81LNsnFGoq なっw便乗してくるでしょwwwわかりやすい!僕はこの件もだけど批判はしてないんだよね。便乗しすぎって言ってるだけ
05-09 14:25

アメリカ人「日本人は何故アメ車を買わないんだ」 http://t.co/0ODk8aSOvB たまにご近所でハマーを見るけど、あれは多分趣味の車なんだと思う。日本国内で使う車じゃないんだよなぁ、アメ車って。
05-09 14:11

<ar>石原さとみ、長澤まさみらのフェロモン表紙が話題 編集長に聞く好調の秘密(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/9YJPA9tjC9 「雌ガール」ってwこういう単語って普段から女性がどうたら~って層は怒らないの?年中なんやかんや文句言ってるのにね
05-09 14:05

俺物語ってアニメ見たけど、これ要は昔で言うところの「ぼくのマリー」みたいな展開になるんやろか?よく知らんがなんとなく印象としてそんな感じ。
05-09 14:03

ただ大先生を擁護するわけじゃないけど、保守って人達がブロックされた事で騒ぐのはどうかと思うの。ブロックされたなぁ、しばき隊のリスト使ってるんだなぁ、で終わる話。ブロックけしからん!ってのはおかしい反応って事ね
05-09 04:05

まぁ1年やそこらでお世話になった人達に攻撃的になるのはどうだろうなぁ。意見が違うにしても離れ方ってあると思うの。三国志の許攸っているけど、あれの荀彧の評価がそのまま大先生っぽいよなぁ
05-09 03:25


大先生もあちこちから叩かれて大変ね。まぁ彼は過去の言動が今になって足を引っ張ってるのか。人はもちろん時と共に変化するってのはあると思うんだけどね。ただその時の周りへの態度が極端に変わるんで「お前それおかしいやないか」ってなってるだけ。ちなみに僕はブロックしてるしブロックされてるw
05-09 03:14

意味不明な採用面接に留学生悲鳴||NETIB-NEWS(ネットアイビーニュース) http://t.co/MOWLVHEfdR 2000年代にワケ分からん事になったの引きずってるよなぁ。留学生と言うか日本人でも意味わからんし。解決力!みたいなのがワケ分からん方向に暴走してるのw
05-09 02:02

美波町じゃないけど牟岐少年自然ってのあって所謂臨海学校みたいなのあるんだよね。小4だったかな。台風でクソ天気悪いのに筏を作って海に出るってのやったわ。高波で筏がバラバラになって一歩間違えば死んでたがw小学生が初めて作った筏で台風だからな。あの企画、頭おかしい
05-09 01:56

住人の半分が都会から移住「徳島・小さな漁師町」まとめる老漁師「クロにい」 http://t.co/ZSugy8Zmen 日和佐と由岐が合併したんだっけ。名前が変わってるんでややこしい。多分都会からの移住者ってサーフィン目的じゃないかな?地元の知り合いもよく行ってるわ
05-09 01:47

【必見】台湾版『孤独のグルメ』最新映像が公開中! 日本版より感動的なストーリー重視か|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/LvbWzINkEC ヒゲ剃ってスーツ着たので見てみたいwそこだけちょっと違うかな~
05-09 01:36

「国家主義は史実を曲げる」 日本研究者187人声明 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Y1R1JCqywe この話題、日本・韓国のメディアの歪曲報道をされるのをこの研究者が事前に日本政府側に通達してるんだよね。ココまで読まれてるのに報じちゃうんだから頭おかしい
05-09 01:21

価格高騰の野菜、大手スーパーが週末セール ダイエーとイトーヨーカドー(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gg99xHS2LS 昨日買い物したけど高いよなぁ。だから価格が安定してるのばっかり買ってる。葉物が異常に高くてホント困る
05-09 01:12

日刊ゲンダイ|お詫びセールが逆効果…赤字決算の大塚家具に深刻な客離れ http://t.co/UBOtE8MNcj 別に大塚家具を擁護するわけじゃないけど意味わからん記事だな。駆け込み需要まではそうだと思うけど、今年の4月は需要の先食いしたんだからもう買わないだけじゃない?
05-09 01:07

【世界遺産登録へ】「日本にしてやられる」と韓国 歴史認識盾に阻止活動 外相の進退問題にも発展か - 産経ニュース http://t.co/GXbLV3VOsc ニュースだと「韓国の主張と異なる」みたいな表現だよね。具体的に何がどう違うのか言わない。せいぜい「時期が違う」程度
05-09 00:47

香山リカ氏騒動 番組Pが熱弁 - Y!ニュース (2015年5月8日(金)掲載) http://t.co/NAgiURbJGQ 思うに、そもそも使うからおかしくなるんだよね。普段の発言見てるとそんなに質の良いコメンテーターではないって分かると思うんだけどなぁ・・・
05-09 00:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2926-c375f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad