ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/12のツイートまとめ

suguru0405

うちの実家で言うと最初に始めた祖母(創業者)と父とで微妙に言ってる事が違う。更に言うと家族だけでやってた時期と今の会社としてやっている時期で人が違うので微妙に歴史を知ってる人がいない。多分そこら辺知ってるの自分含めて3人しかいないんだよね。実働して頭がシッカリしてる人数がそんだけ
05-12 23:51

ニトリHD社長・似鳥昭雄氏の「日経『私の履歴書』」に実母が怒った!(週刊文春) - Yahoo!ニュース http://t.co/jURsjfMCy6 まぁ多少盛ってる部分やよくわからない部分があるってだけだと思う。うちの実家の商売もそうだしwww
05-12 23:43

箸を使うだけで肘が痛む。これかなり良くない。数日様子見でダメそうだったら病院だよなぁ
05-12 21:31

【悲報】世界的に話題になったネット仮想空間ゲーム セカンドライフの現在wwww http://t.co/3dHLWjDjEd NHKのクローズアップ現代で会社辞めてセカンドライフでビジネスってやってた人のその後は気になる。これってホリエモンとか流行ってた時期だっけ~?
05-12 19:03

【ビジネス解読】辛ラーメン、マッコリ、焼酎…対日輸出激減ボロボロ 青ざめる韓国食品業界 - 産経ニュース http://t.co/OvTBkk3SW5 良くも悪くも韓国のこういうのってリニューアルしないよね。同じのばっかり売ってる。新商品の開発はなんでしないんだろう?
05-12 18:51

まぁ共産党とか左翼関係がアレなのはそうなんだろうけど、それが先行しすぎて現実に行われようとしている改革まで肯定しちゃうのはどうなんだろうなぁ。~に反対だから賛成みたいな論理になってる。保守ねぇ・・・。ここら辺もダメなところなんだろうなぁ
05-12 18:46

そういやひと月くらい前に近所でもアパート出来たけど誰も入ってないね。所謂狭小アパートなんだけど、周辺で同じ値段で狭小じゃない普通の部屋が借りれるんだよなぁ。どういう想定なのかサッパリわからん謎アパート。立地にしろ何にしろメリットが皆無。でも研究対象としてチェックしてる
05-12 18:39

アパート建築が止まらない ~人口減少社会でなぜ~ http://t.co/fJTYmNrTQr 需要があるかないかもわかんないのか、どういう発想でこうなっちゃうのかサッパリわからん。商売の発想がないのだろうか・・・
05-12 18:35

JKビジネスってやつで折り紙折りながらパンツ見せるのはアウトで、アイドルが歌を歌いながら水着やパンチラはOKってのも意味わからんよなぁ。ライブやテレビで大勢の人の前でやってるんでしょ?同じじゃんね、やってる事は
05-12 18:14

東京MXの番組ですね #voice1242
05-12 17:09


結婚は「コスパ」が悪い?議論勃発 http://t.co/CHA4rnSwxk #niconews ゲイリー・ベッカーって経済学者が家庭経済学とか言うのでこういう話してるね。まぁこういう分野のモデル化に関して賛否はあるんだろうけど、ひとつの視点としては面白いと思う
05-12 16:16

折り鶴折る女子高生の下着をのぞき見 新手の「JKビジネス」摘発 男3人逮捕、警視庁 - 産経ニュース http://t.co/pDKZvTaViG これで月200万らしいからな。作業とは関係ない部分で稼げるという謎。お金落とす方もおかしいw
05-12 14:44

“日本EEZでの韓国漁船への無理な取り締まりやめて”韓国が日本に要求・・韓国ネットは「不法操業してる韓国に問題」「ウソが体質化してきている」 Yahoo!ニュース http://t.co/OJWMMxzrzo ムチャクチャ言いよるw
05-12 14:27

告知されない場合も?事故物件の曖昧な境界線 | JIJICO [ジジコ] - 毎朝3分の知恵チャージ http://t.co/nyUlMgn3E6 霊感的な物が皆無なんだけど、そういう人でもオカルト現象って発生するんだろうか?そもそもどうして事故物件だけで発生するんだろう?
05-12 14:10

日銀が株を買うことの簿記3級的な検討 http://t.co/m2xIXOfUnd 廣宮さんがぶち切れるのって正直想像できないwこの多角的視点とか興味深い現象って視点で考え出すとあれはなんだろう、これはなんだろうって色々考え出すんだよね。それが膨大になりすぎて止まらなくなって困る
05-12 14:00

一番人が並んでない列に並んだら連続でタバコ購入って…。鍵でケース開けたり年齢確認したり時間かかるんだよなぁ。そして一番遅くなる
05-12 11:45

もう雨が降ってるやん。台風の影響は夜からだっけ?
05-12 05:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2929-ef8a2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad