ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/13のツイートまとめ

suguru0405

また地震。揺れてばっかやな
05-13 22:46

菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に猛反撃(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ywWVQpVGyw 今ラジオの録音聞いてるけど菅原出氏の「戦略的忍耐」はちょっと面白いw
05-13 21:59

韓国メディアが危険性を指摘「チリ、日本、フィリピンで火山活動が活発化」=韓国ネット「まず日本から爆発するといいな」「天も地も怒っている」 http://t.co/N65iFPqtck 韓国が政経分離を言っても年中韓国国民の声があるから絶対無理なんだよなぁ。詰んでるよね
05-13 21:54

韓国のえごま油、日本で爆発的人気…輸出額急増 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/Qh3Uz7LSTr ラジオ番組中に入る通販コーナーで韓国産のえごま油のCMやってるよね。スーパーでも最近やたら売るようになってると思う。
05-13 21:49

“90点は確実”とウソつき販売 5人逮捕 | 日テレNEWS24 http://t.co/mgdv1JN8dw 「確実にウソつき」かと思いました
05-13 21:40

時事ドットコム:「FXに投資」4億円集金か=詐欺容疑で男逮捕-愛知県警 http://t.co/3a2byaIaUy 24%か。かなり強気に出たなぁ。って思わないから騙されるのかw納得した
05-13 21:38

彡(゚)(゚)お、次ワイの打席や!準備せな!(ブンッブンッ http://t.co/XsA7zjYQWd 一瞬わからんかったwwwよく見るとネクストバッターズサークルじゃないわwww
05-13 21:27

大泉洋とかいう役者とお笑いを兼ね備えたハイブリッド俳優 http://t.co/reR8Xzkf0Z 大泉洋と杉田智和は実年齢より少し上の世代のネタがわかる人は面白いんだよね。どこかで見たような・聞いたようなシーンが好きな人にウケがいいんだよ
05-13 21:22

パンチ佐藤、月額10万円SNS会費は本気 飲み会にも応じる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/mEgfQfZDER 清原とかもやりそうwいっしょに野球観戦・解説してくれるとか。まぁ好きな人はいるだろうから別にいいんじゃね?個人の自由
05-13 16:54

わたくし、そんな事より右腕どうにかせんとな。物を握るだけで指と肘が痛いからな。このマウスとキーボードも本来ダメ。っつうか何もやらない方がいい。
05-13 16:46


ドラクエ8のレオパルド絡みは後味悪いイベントばっかりやからな。3DS用に修正されそう。バーさんを刺し殺すのはストーリー展開上無理だろうけども。基本ゼシカの双竜打ち無双だからな。スーパーハイテンションでこれ撃っとけばだいたい解決
05-13 16:40

ドラクエ8の3DSか。PS2でクソやり込んでるんだよなぁ。声で言うとゼシカ・ヤンガスはすでに決定か。ヒーローズから変わるわけないしな。ゲルダとモリーねぇ。まぁ買うかな。わからんけど。でも登場人物死にまくるよ、あとレオパルドのやつどうすんの?それより3を移植して欲しい。
05-13 16:28

三橋貴明『狂気』 http://t.co/qWo0cvvD9q 狂気と言えば藤井聡氏の変な動画作成してたの消して逃亡したのがいたよなぁ。藤井氏がFBで指摘した途端に消して逃亡したよね。ああいう変なのがいるのは現実。それ自体大阪都構想に関係してないってのも恐ろしい話ですな
05-13 14:29

最近オタサーとかヤリサーって略されるのはよく見かけるけど、他の種類は聞かない気がする。他にはあるんだろか?あとどっちも共通点は下半身な気がする。根っ子の主旨は変わらんって事ね。他は普通の活動なんだろか?僕はサークル経験ないからわからん
05-13 11:35

<諮問会議>「成長で税収増」優先…財政再建、首相が方針(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TQIM0T5VLA 経済財政諮問会議が言う所の「成長」がそもそも我々が思ってるような成長かは別なんだよなぁ・・・。しかしワクワク会議ばっかり行ってるなw
05-13 03:44

ワタミ、85店閉店へ 純損失126億円に拡大 3月期 - 朝日新聞デジタル http://t.co/6U9nIabEEP 結構名前変えてる店あるよね。近所で新しくテナントに入った所あるんだけど調べると実は・・・って感じだった。入れ替えしてるだけと思う
05-13 03:38

起きた。肩と腕が痛い。病院行ったところでどうせ保存療法とか言って自然治癒しかないのは目に見えてるんだよ。あきらめてる
05-13 03:35

博物館とかそういうの、この刀剣乱舞ユーザーみたいな懸念が出るのはわかるけど一部ファンとか関係なくマナー違反するのはいるんだよね。そういうのが全部ユーザーだと印象付けされるのは良くないわな。記事の書き方の問題なんだろうけども
05-13 00:37

とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7ldouPSPvl 写真撮ったりガラス触った人が刀剣乱舞ユーザーかは書いてないよね
05-13 00:33

明日のジーニョ比較 (1:46) http://t.co/kFkQbJypOZ 即マイリス決定!クオリティすげー
05-13 00:29

カードファイト!! ヴァンガードG #28 「風来坊、再び」 (24:24) http://t.co/QNwOzQ8ksd このタケルってキャラ、土田大さんか。CSI:NYのドン・フラックの人。絶対知ってる声だと思ったんだよ。アニメだと昔の松本保典さんっぽく聞こえるね
05-13 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2930-ee3a4e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad