ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/14のツイートまとめ

suguru0405

大先生、当人と周りは「スタンス変わってないよ!」って言ってるけど、1年持たずに言ってる事が180度変わってるんですが・・・
05-14 23:59

「江戸前アユ」復活へ…多摩川遡上、車で手助け(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Q8pzCYyXmK やっぱり妨げになってんのか。もうちょい上流だけど魚道が機能してるか気になってたんだよね。やっぱり魚は気が付かないと思う
05-14 23:26

国会近くでドローン飛行 善光寺でも 少年を厳重注意 - 朝日新聞デジタル http://t.co/SHTvKkBVn0 取り上げられてもリスナーが新しいの渡してるみたいね。中には意図を持ったのもいるだろうしねぇ。まぁ対処は早めにした方がいいだろうね
05-14 23:19

大阪都構想ネタで言うと明日のおはよう寺ちゃんか。トドメを刺す様に適菜収氏だからなwww個人的には今週より来週出演してくれた方が良かった気がする。
05-14 22:49

TPP賛成論者の詭弁を論駁す TPP亡国論①中野剛志 (26:07) http://t.co/MbVsjhFAJm 例の大阪都構想の編集されてる動画の元のやつ。これ思ったより再生されてないんだなぁ。
05-14 22:47

【青山繁晴】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/05/14【大阪都構想の行方】 (64:45) http://t.co/t7Pj9wAYUI まこりーさんの投稿者コメントのが衝撃的なんですがwww「辛坊さん・反対派」で噛み付かれるって恐ろしいな・・・
05-14 22:36

独身者「年収300万」は『プチ貧困』か 「余裕ない額」VS「もっと低くても生活できる」 http://t.co/PLIzurtp5I #niconews これ問題は生活できるかどうかじゃなくて、調査してる世代の給与が上がらない上に不安定になってるってのが本質なんだよなぁ
05-14 22:31

寿司アカデミーの面白いのは従来型の寿司屋の職人も職を求めて講師やってたりする事なんだよね。回る寿司とか世の中の状況で寿司屋辞めた人達。中には回転寿司に再就職する古い寿司職人もいるんだからあべこべな状況
05-14 22:15

寿司アカデミーなぁ。これ所謂従来型の寿司屋の育成システムが招いてるんだよね。結局将来性がわからんので修行する人が減ってんの。で、儲かるかはわからんからな。ここで覚えて海外で寿司屋やるってのが流行りみたいだし。人材の確保と育成って面でアチコチで直面する話なんだよなぁ
05-14 22:10

安保法制、テレ朝らしいコメントの取り方と言うか笑えるなぁ。まぁテンプレ通りのやり方なんだろうけど、もうちょいどうにかならんのかな
05-14 22:06


今テレビ出てたけど佐竹雅昭って50才なのか。そら林原めぐみも年取るわけやで。覇王塾ってもう知らない人のが多いか。ラジオ番組ね。武蔵は松前漬け食ってるのをよく見るなw
05-14 21:53

横浜の中畑監督は試合に勝ってあれくらい明るいと雰囲気いいだろうなぁ。ヤッパリ試合に勝つってのはチームを強くする。ああいう場合は実力以上の勢いが出るんだよね
05-14 21:39

茂木さんと鳩山さんの共通点ってなんだろ?脱税仲間とかwww
05-14 21:26

今日はもう無理やな。腹痛に体力を使いすぎた。原因は思い返してみてもホントわからん。どれだけお祈りしたかわかんないよ。しかし世間の人もお腹の調子が悪いとこんな感じになるんっすかね?キツイわりに世間からするとたいした感じに思われないのが腹痛な気がする。
05-14 18:55

「戦争法案反対」抗議の声 安保法制、官邸前や銀座で - 朝日新聞デジタル http://t.co/DwgYARMoQE なんだ、いつもの面々か・・・w
05-14 17:46

「長く戦争をやるとなったら財政持たない」民主・岡田氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/rJpMOjvEMV 物騒な話してるなぁ。ちなみに格差が縮まったのって戦争中みたいね。非常時という事で金持ちから合法的に課税できるんだって。
05-14 16:51

創作でトクしてる歴史上の人物で打線組んだwwwww http://t.co/HVdBwJuSDd 関索は違うやろwあれは現代で言うところのラノベじゃんかwww
05-14 16:39

【悲報】老害「保育園うるさい!」→子供達が忍者に・・・・・・・ http://t.co/DjnTALnzBv 忍者修行って意味わからんwあれか、忍たまかな?
05-14 16:32

<ネット作法>「8.6秒バズーカーは反日」説にみる炎上の原理 山本一郎 | THE PAGE http://t.co/Ca8CfhhvX9 毎日waiwaiとかそういうメディア批判といっしょにしちゃイカンよなw。ただラッスンの人の対応のミスはあると思う。ああいうのは拍車をかける
05-14 16:17

橋下さんは喧嘩しすぎ、議論しなさすぎ。疑問点に対して何も語らないんだもん。デマとしか言わない #voice1242
05-14 16:05

消費増税の影響「予想超えた」、過度な円高は修正=黒田日銀総裁 | Reuters http://t.co/M4cnMNbXHN 消費税増税なんてすぐに影響なくなるよ!って言ってた経済評論家いたよね。
05-14 16:00

つまりジャムおじさんが・・・。2ちゃんの例のコピペやな。まぁそれは置いといてしょうもないwww
05-14 15:52

15年3月期決算:“ブラック企業”問題も影響 ワタミ創業初の営業赤字 最終損失は126億円に - ITmedia ビジネスオンライン http://t.co/qZ0KXFvJj3 利用者が単純に減ってるだけと思う。選択肢があるからなぁ。そこをブラック企業が影響と見るとおかしくなる
05-14 15:41

"性的表現がひどすぎ"疑惑のアニメ『銀魂』 ネット民はむしろ歓喜!? http://t.co/0xh3ZZtgII #niconews どうせ怒られるの見越して来週分の収録してるんでしょwまた謝罪会見ネタやりそう。見てないけど
05-14 15:26

何か出るわけ無いだろ、いい加減にしろ!もう水分しか出ないので脱水症状にならないようにポカリ買ってきた。完全に腹痛に支配された1日である
05-14 14:48

お祈りし過ぎて疲れた。治まったかな?
05-14 12:40

しかしイマイチ思い当たらない腹痛やな。たいしたもの食べてないんだけども。寒暖差かなぁ。こういう時は神様に「僕みたいな社会のザコを苦しめないで、もっと悪い人を苦しめて!」とお祈りします
05-14 10:07

なんとなくお腹の調子が怪しかったけど急にきたな。お腹痛い…
05-14 09:53

エヴァが流行った辺りのオタク事情に多少詳しいおじさん。当時は色んな要素が絡み合った時期だったんよ
05-14 05:37

当時の話で言うと今では声優がテレビ番組で顔出しって普通だけどラジオばっかだったからね。所謂「アニラジ」が流行って専門誌もあった。そんな中で「渋谷でチュ!」って声優のトーク番組が始まったわけよ。池澤春菜が司会だったかな。恐ろしい時代やで…
05-14 05:27

あ~、でもロードス島のディードも流行ってたかな。マクロス7のミリアとか。これはちょっと前か。林原めぐみで言うと何かね、爆裂ハンターとかセイバーマリオネットとかスレイヤーズとか。っつうかここら辺知らない世代が多いかw
05-14 05:10

16才の外国人観光客の女性が秋葉原で「気持ち悪い」と体調不良となwこれだけ聞くと別の意味に聞こえちゃう。熱中症のニュースだけど
05-14 05:02

綾波の良さがわからんとな。当時は元気系の女性キャラが流行ってて林原めぐみの独壇場。で、正反対のキャラ設定と言う事情。アスカの宮村優子が確かほぼ新人だったからな。アニラジブームもあったしアニメ関係が盛り上がった時代
05-14 04:59

ゴミ捨てに行ったら郵便受けに某ピザ屋の同じチラシが大量に…。夜中に配ったのかなぁ。これ一枚配っても一円にもならんのだろうけど消費する為にこれは…
05-14 04:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2931-f24f7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad