ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/17のツイートまとめ

suguru0405

それなのに結構な支持が集まったと言う事は如何に思考力も判断力も理解力もないってのがモロに出たわけよ。右・左の問題もあるが、これもごっちゃになってるしな。
05-17 23:56

所謂大阪都構想は否決か。この件、橋下氏の好き嫌いや改革かなんたらかみたいな話とかばかりだったけど、賛成派の話の進め方・ロジックがそもそも問題だらけだった。民主主義を完全に無視してたからね。議論も何もないし、デマを拡散したりとそんなのしかない
05-17 23:53

今日の昼間も思ったけど隣のマンションのどっかの住人、多分子供にかなりキツく当ってるな。虐待かどうかは自分では判断できないけど、デカイ声出してる親の口調が非常に悪い。他人の家庭の事はわからんからなぁ。口が悪い感じで躾する親もいるんだろうし。
05-17 20:04

物凄く昔の「学校行かずに仕事しろ」的なのなら九九にしろ小学校の他の教育にしろ出来ないならわかる。ただ登校拒否だからなぁ。その代わりに働いてるとかでもないわけだし。世の中不思議な事ばかり。登校拒否で暇なら教科書読めばいいのにね
05-17 19:42

中3で九九を勉強…今そこにある「教育格差」〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/b2clABzj7R 教育格差・家庭の問題・機会がない、そういうもんなんかな?教科書はあるんだから暇つぶしに読んだりもしないのだろうか?謎である・・・
05-17 19:38

猛禽類はカワイイ。最近なんとなくわかってきた気がする。いや自分のとこのペットは何であろうとカワイイのである。
05-17 19:31

ラブライブ→アイマス→てさプルの順番なのか。アニサマって恐ろしい順番でやらしちゃうんですねwww
05-17 19:21

自分、基本的にアイドルにしてもグラビアアイドルにしてもどうでもいいんだけど、一応客相手の商売なんだからもうちょいどうにかせぇよって思いますな。重く考えなくてもいいと思うけど商売の最低ラインの部分ってあると思うの
05-17 19:13

リアルタイムで詐欺と言うか怪情報の作り方・デマの拡散を見てしまった。しかしなんでもアリだな。これ維新の会としてもOKなの?恐ろしいやり口・・・
05-17 18:58

マクロス7の熱気バサラ好きなやつwwwwwww http://t.co/rk5o10BLfq 歌がカッコいいからな、仕方ないね。アルバムみたいなの持ってるわ。福山さんのも持ってる
05-17 18:07


とある動画で背脂ギッチャギチャのラーメンを見て思ったんだけど、あれはどういう効果があるんだろう?料理に脂が入るとコクが出るとかはわかる。でもあまりに量が量なので腹痛になりそうな勢い。あれお店の人は大丈夫なのかな?僕は胃腸が弱いので一生食べる事は無いのだろうなぁ・・・
05-17 16:21

室内→半袖 屋外→ウインドブレーカー 歩いてて思ったけど僕の服装は逆な気がしてきた。部屋だと暑く感じるんで半袖になる不思議。外だとそんなに気にならないんだけどな。風があるから?
05-17 14:31

関口宏「サンデーモーニングいつの間にか一番左に」 http://t.co/JLP8ZqWGQq 昔は知らんけどこの何年かは一番左な気がするんだけどw他に何かあるっけ~?
05-17 13:00

大阪都構想は今日が投票日なんであんまりなんやかんや言わないけど、なんだろうなぁ・・・。賛成・反対共に変なのがいるなぁって思った。狂気ってこういうのも言うんだろうと思いますな。まともにやってる人達が蚊帳の外みたいになるのだけはカンベンして欲しい。しかし酷い状況・・・
05-17 03:14

松坂 来週にも実戦復帰か 工藤監督「いいんじゃないの、投げたければ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Ag27ToayuD 1日毎に出てくる情報が180度変わってるんですが・・・。昨日は自主トレ以下の状態で投げられないってなってたぞw
05-17 03:06

久しぶりにbiim兄貴のドラクエ2を見てたらてさぐり部忘れてたでござる。仕方ないね・・・
05-17 03:01

ドラクエ8が移植と言う事なのでいつもやってる自分用チャートの攻略日記をやろうと思ったけど需要あるかな?ないか。作品が古いからなぁ。作品が作品だけにどうせいっぱいあるだろうし。
05-17 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2934-df3ca97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad