ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/18のツイートまとめ

suguru0405

シャープ、AKB48選抜総選挙のブロマイドを限定発売―コンビニのマルチコピー機で | 電気機器業 - 財経新聞 http://t.co/lbT2XJme3o こんなややこしい事しなくてもネットプリントで事足りると思うんだけど・・・。しかしメンバー272人ってうちの中学より多いぞw
05-18 20:23

「プライベートをおろそかにする時代」の方が異常でしょ!? 日テレ・行列の「ゆとり特集」に若者ウンザリ http://t.co/j8I6zGx4O9 #niconews 採用試験だなんだやってるのになんでそんなの採用してるんだろうか?あと冷酒の件がよくわからん。店が悪いんじゃね?
05-18 20:13

期待にGカップも躍る!杉原杏璃の自伝的小説が発売 #ldnews http://t.co/OPR0orDK9v テレバイダーでチャットやってたよね。あの番組、当時としてはかなり挑戦的な企画が多かったんだけど知名度が・・・。自伝ではなかった事になりそうwww
05-18 16:21

駒井悠(漫画家)が「そんな奴ァいねえ」(マンガのタイトルね)でよく知らない間に怪我をしているって自身のネタをやってて「それはないw」って思ってたけど、自分も知らない間に切り傷ができて出血してる事があって「あっ、こういう事か」とわかってきた次第。なんで左の親指から血が出てるの・・・
05-18 16:08

xvideoを見ている→「自分は見た事ないが!」 xvideoを見ていない→「むっちゃ見てます!」 後者の方が好感が持てる気がしないでもない。いや、どうだろう・・・w
05-18 15:41

夜中にちょっと教えてもらったxvideoの閉鎖騒動。どうも復活したみたいね。なんだろうね、メンテナンスかなんかだったんじゃないの?しかし話題に乗り遅れた感がある。「見てないが!」的なのアピールしてる人でも多分見てるんじゃないの~?って疑いますなw
05-18 15:34

駅を降りて駅前にある街路樹の支柱で多分小学校の低学年か幼稚園か、それくらいの女の子が遊んでた。斜めになってる支柱にまたがって滑って遊んでたんだが、多分その子のおじいちゃんなのかな?飛んできて「女の子はそんな遊びするな」ってムッチャ怒ってたなwあれか~、登り棒理論かwww
05-18 15:28

F大先生はそういうのをドヤ顔で持ってくる傾向があるんだよなぁ。あんまり世間では知られて無いようなの持ってきて関係ありそうでないようなのに落としこむ。確かに目立つけどそれだけだよなぁ
05-18 15:20

僕は大阪の事はよくわからないけど、地域別投票結果みたいなの見ると南北格差問題は流石に無理やりじゃないかなぁw確かに世界で見ると南北の格差問題(温暖であったり云々での経済格差の話)はあるけど、それを持ってきて大阪に無理やり落とし込んで記事を書いた、ってだけに見えるなぁwww
05-18 15:18

急に目の下辺りが痒くなって腫れてきた。何か虫にくわれた感じでもないのに…。薬塗ってすぐに治まったけどなんだろか?
05-18 12:32


この前の腹痛の影響はなんだかんだで残ってるなぁ。あんな何時間かの痛みなのにね。しばらくは仕方ないにしても苦しい時間との割が合わない。ハライターの宿命である
05-18 07:09

橋下さん、市長は任期満了までやって政界引退は理解するにしても、来年の参議院選挙に出馬の可能性ってそれは政界引退なの?まぁ噂の段階なので批判はしないけど、そういう記事が出ちゃうのも問題だよなぁ
05-18 05:15

まともな反対派に対して何も答えず、おかしな反対派だけが目立ったりしたしな。賛成派のメディアに対する問題もあったし、クソみたいな騒動であった。ここら辺に関して記事も書けそうだけど、まともな人達が今後やるでしょう。ハッキリ言って劣化した日本人の姿の集大成だった
05-18 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2935-268c2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad