ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/19のツイートまとめ

suguru0405

因みになんか変な事言ったけ~?なんだっけ、橋下さんが「反対派はデマばっかり」みたいな事ばっかり言ってるのおかしいよなってツイートだったような。だから議論して問題点に答えればいいのにってだけなのにね
05-19 21:43

あれやな橋下信者は厄介やな。どんなに言われても僕みたいなのはワクワクキンタマン層に引き込むの無理なのにね。これ逆に不支持の人を増やすだけなんじゃ…。あれだな、今後はスルーの方向が一番だな。頭おかしい人に理由はないもん
05-19 21:25

三沢 (0:59) http://t.co/1KTZl8lBx0 ウソつきました。これが真のデュエリストです。
05-19 21:01

【遊戯王5D's】 シンクロ召喚を集めてみた(9) (16:10) http://t.co/gr4GgSEsJ3 遊戯王知らない?大体こんな感じです。デュエリストはみんなこれくらい普通
05-19 20:56

この前ドラクエ4も見たけど、やっぱりあのAIはダメだと思った。でもそのおかげでドラゴンクエストヒーローズでクリフトのテンション技のネタになったのか。プレステ版の4は命令できるんでクッソ楽だったよなぁ。やっぱりファミコン版のAIはダメだ、これ・・・
05-19 20:34

アルテリオスRTA_2時間37分6秒_Part1/4 (21:32) http://t.co/8jKGswsbS1 久しぶりに見直してるけどやっぱり酷いと思う
05-19 20:31

はっ、まこりーさんが先週動画コメントで言ってたのこれかw確かに絡まれてるなwwwしかし未だに「討論」と「議論」の論争になるとはw賛成派の方も議論によって問題点が明確になったり解消されたりは良い事だと思うんだけどな。「反対派はデマです」ってのより深く理解できると思うんだが・・・
05-19 19:04

やっぱあれね、所謂大阪都構想の賛成派の方は議論を望まない感じなんだろうなぁ。討論での勝ち負けで判断みたいな感じ。あれは一種のショーであって勝つ為のロジック。そうじゃなくて議論で問題点を解消して投票の判断材料にしましょうってのが理解されない。まぁ終わった話だけどこれでは・・・
05-19 18:58

まるでカップル!「ママっこ男子」 携帯に2ショット写真、恋人の手料理に「お母さんの方がおいしい」 http://t.co/jVoRG7y2WM #niconews 料理は練習してください、どうぞ。料理教室的なのじゃなくて家庭で作る料理ね。
05-19 18:30

関の職人の包丁に対するコメントでイラっとするってあるけど、これはCMの性質上そういう風にしてるみたい。他のもそうだけど印象付けとしてやってるんだって。例えば少し訛ってみたり、変なイントネーションにしてみたり。テレビ通販のテクニックらしいっすわ
05-19 18:04


日本文化センターの関の職人の包丁のCMwwwww http://t.co/pjAFgG5Ohs 何気に最初のから微妙に修正してるんだよねw某所ではこのCMは有名。これラジオだとちょっと特典が違うの。不具合があれば10年間保証とかそんなバージョンもある。
05-19 18:01

途中で切れちゃったw多分反対派が対案出せ的な事を言いたかったのかな?藤井聡氏とかの反対派は基本的に疑問点に対する賛成派の回答を期待してた。でもそこを一切答えずにデマだなんだで押し切ったのが橋下氏を中心とした賛成派。根本的におかしいんだよね #voice1242
05-19 17:33

福田萌、“学歴自慢”を釈明「勉強は自分が青春を費やしたもの」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/m7xGFYxtfR 処世術ってのかな?そういうのがヘタなだけな気がする。そういう面での頭の悪さと言うのか。
05-19 17:27

なんとなくだけど宮崎さんが最初に言いたかった南北問題の内容と違っちゃった感じがするなぁ。タイムラインを見るとちょっとツッコミが多かったからなw #voice1242
05-19 17:09

所謂「大阪都構想」の住民投票で南北問題を取り上げるそうですが、確かに賛成・反対の2択で見ると南北に分かれているように見えるんですが、割合で見るとほぼ拮抗と言う事なのでどうなのでしょう?南部といわれる方で極端な賛成・反対の割合があるなら理解はしますが・・・ #voice1242
05-19 16:47

自民党の中村裕之議員 酒の安売り規制で出演者から問い詰められる #ldnews http://t.co/sa2wo8lNVN 大手なら出来る安売り規制って部分だからなぁ。テリー伊藤が言ってるのはそういうのぶっ飛ばした自己責任パターン。ワクワクし過ぎてるんだよね、相変わらず・・・
05-19 16:25

松本人志がTwitterで大阪都構想の結果に皮肉めいた投稿 多数決に疑問? #ldnews http://t.co/g5PeKWp75y 皮肉じゃなくて詭弁なんだよなぁ・・・。詭弁ジャーが多すぎる
05-19 15:58

所謂大阪都構想の住民投票。あれの結果で反対派が勝った!大阪の公務員は刺青勤務解禁!!みたいなのイカれたツイートを見ると、やっぱりおかしな連中が世の中にいるというのは現実なんだなっと思いますな。賛成派も反対派も、おかしな事を言ってる連中が一番腐ってる
05-19 15:55

【衝撃】FF10のストーリーを理解してる人が少ない事が判明!「ティーダって死んだの?」「夢の世界?」|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/34kKNNUlqQ アルティマニア的な本の解説読んで意味がわかるストーリー。ゲーム中だと頭が整理しきれないんだと思う
05-19 15:41

三橋貴明『無知と孤立(前編)』 http://t.co/2cyi7O8y2F ココで言う所の保守派の人達は「改憲がどうのこうの」「在日がどうのこうの」「朝日がどうのこうの」みたいな話で所謂大阪都構想の橋下さんを支持してるんだよなぁ。あれは見ていて本当に気持ち悪い
05-19 14:03

よく眠気覚ましは「目の下にメンソレータム!」って聞くが特に何も考えずに謎の痒みでムヒ塗ったら同じ状況になってしまった・・・。夜中に何をやっとるのやら。眠気は確かに取れるよ!
05-19 01:40

しかし所謂大阪都構想の住民投票の後始末がムチャクチャやな。あまりの酷さに閉口するってこういう事なんだろうなぁ。もはやこれまで・・・
05-19 01:37

ドラゴンクエストのプロデューサー 千田幸信の功績 http://t.co/DOLulb7lj7 パブリッシャー千田幸信ってエンディングとかで出てるよね。
05-19 01:24

謎の目の下の痒みで目が覚めた。これなんなんだろう?虫刺されとかじゃないんだよなぁ。急に痒くなって急に治まるし。蕁麻疹的な何か?試しにムヒじゃダメかなって塗ってみたら目が、目が~・・・。目からちょっと離れてるから大丈夫と思ったらダメだったよwwwオロナインにしとこう。
05-19 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2936-a8ce681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad