ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/21のツイートまとめ

suguru0405

元気寿司、今後は「回らない」店を出店 廃棄ロス減らす:日本経済新聞 http://t.co/2bujixw4Kh 新宿西口のヨドバシ近くに立ち食いの安価な回らない寿司屋あるよな。それなりに人が入ってるよ
05-21 23:55

江戸時代の最も軽い刑罰って何だと思う??????????? : よもやま速報 http://t.co/1oGFD7IEdX 時代劇だと「江戸所払い」でスイート裁きと実況で言われるパターン。だいたい忠相と上様絡みな気がする。
05-21 23:36

アイドルがおむすびを握ってくれるガールズおむすびカフェでテンパった (5:18) http://t.co/jZcEeAJlWb クッソ恐ろしい商売www世の中よくわからん。おにぎり2つ3分で1000円って頭イカれてるわ。こんなんだからオタクはチョロイって言われるんだよ・・・
05-21 23:22

パトレイバーのアニメDVD借りてこようと思うんだけどTVアニメ版とOVA版どっちが良い? http://t.co/RXNOkTC3hB 意見が割れてるなぁ。ここは別の視点として未来放浪ガルディーンだな!!
05-21 18:27

外国人向け在留カード、偽造横行…大半は中国製 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/4nUJ7WG2ba 何年か前の観光ビザ緩和の時にも中国人の偽造問題は指摘されてたよね。
05-21 18:09

アルバイト・パート時給、22カ月連続上昇 4月の三大都市圏:日本経済新聞 http://t.co/lYA0zd0HFz 上がるとこは上がるんっすね。僕の住んでるところで言うと4月に1~2%くらい下がってたよ。まぁ東京都下なんでってのもあるけども。
05-21 18:05

某口コミサイトの某企業。口コミライターが書き込んだ物には即座にスタッフが返信してるのに、そういうのじゃない人が書き込んだのは放置。まぁタイミングもわかってるからなんだろうけど、なんだかなー。よく知ってる会社だけにかなりシュールである。登録制なんだから通知が行きそうなもんだけどw
05-21 17:53

橋下徹信者に絡まれたからって本当の事を言いまくるのはイカンね。イラっとしたからつい攻撃的になってしまう。ああいう人達は洗脳済みだから・・・
05-21 17:33

ドローン少年だけ逮捕してもダメでしょう。資材の提供をしている視聴者(支援者)にもメスを入れないとダメだと思います。 #voice1242
05-21 17:20

柿沢氏か。維新の党の参議院議員が流したネタを反対派のせいにしたクズですね。維新の党と支持者はデマが得意ですからね #voice1242
05-21 17:10


松野頼久氏が真面目な人ねぇ?w維新の党の松野幹事長名義で各メディアに圧力かけましたよね? #voice1242
05-21 16:20

逮捕の少年「飛ばすとは一言も言ってない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/fjXAsIlrow コイツもだけど色々お手伝いしてる連中もまとめてしょっ引かないとダメな気がするんだよなぁ
05-21 15:28

運動会開催の合図、花火中止の学校が続々 メールで連絡/苦情に配慮(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QOXLDJwMy8 打ち上げる場所が近い人とそうじゃない人で意見が分かれるだろうなぁ。単純にメールのが費用として安いしラクチンってだけな気がする
05-21 15:21

佳子さま脅迫、容疑で男逮捕=2ちゃんねるに危害書き込み―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Pecoh2uTRc 新宿区大久保か・・・。なるほどなぁ
05-21 13:40

日刊ゲンダイ|“指原有利”で過熱 AKB総選挙のカギ握る中国人とファンの親 http://t.co/nWnSI7mmVg 投票券入りのCDのタイトルを考慮するとかなりシュールではあるなw
05-21 10:45

さっきの雷はヤバいな。なんやあの音…
05-21 04:39

雷がスゴいな。うるさい
05-21 02:45

【西部邁ゼミナール】ピケティ騒ぎの後始末【2】2015.04.12 (25:13) http://t.co/EyxrQ3Am6V これね。昨日もなかなか面白い特集があって地方都市の企業誘致の話題。埼玉県本庄市のクリクラミュージアムのやつ。この件の問題点は知っておくと面白い
05-21 01:09

15年ぶり高値の日経平均、中身さえないGDPとギャップ拡大(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/1tL9d2x3NJ 株価が上がる事とその恩恵が庶民に出てくる事はイコールなのか?って部分。これは「ピケティブームの後始末」ってので出た話題
05-21 01:05

ドラゴンクエストヒーローズのアトラスは優遇されすぎな気がしてならない。サイズ的な問題か。マヌーサで殴られる脳筋なんだけどなぁ。まぁベリアルとバズズがヒゲのオッサン戦で出てくるからな。順番的に仕方ないね・・・
05-21 00:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2938-6735bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad