ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/22のツイートまとめ

suguru0405

世界遺産登録めぐり平行線=日韓、強制労働で認識の差(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/aGcOWoc7x3 協議を開いたところで韓国側が納得する事は無いわけで。まぁポーズだけってのもあるだろうが。イヤミな感じで追い詰めたったらいいねん
05-22 21:14

某所でコテを釣って遊んでしまった・・・。今はちょっと暇だからってそういうのよくない!!
05-22 20:56

中国・山東省 巨乳女性を装い、女性トイレで覗き | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/71s1Qzz3PY お前、変装するにしてももうちょい頑張れよwこんなん怪しいにも程があるだろwww
05-22 20:03

巨人・井端が“パンク寸前” スーパーサブが休みわずか1試合(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/sfcVIRRdkD もうちょい若手ガンバレや、といつも思う。でもなんだかんだで巨人は順位だけはいいんだよなぁ。今シーズンかなり謎なチームのひとつ
05-22 19:40

橋下信者さんの話で面白かったのは所謂大阪都構想反対派が指摘した問題点を「論破した」事になってる事なんだよなぁ。所謂大阪都構想支持派の専門家が「答えた事」で論破した事になってる。中身の正否じゃないんだよね。コロコロ変わった事に関しては見ない不思議。
05-22 14:38

【悲報】 指原莉乃「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」 http://t.co/VeQeC52n2E AKB関係の人って金と男の話ばっかりしてる気がする。しかも非常に下衆な感じで。でも身内に対しては謎の意識高い系。めんどくさい・・・
05-22 14:33

先週の腹痛から胃腸の具合が良くない。数ヶ月に渡って腸内環境をよくしてたのが一気におかしくなった感じ。善玉菌を増やさなくては…
05-22 07:24

僕は四国出身なんで施さんの道州制の話の続きは気になります。時間が足りなくて残念… #tera1134
05-22 07:02

肩は痛いし、目の周りは炎症でエラい事になってるし最悪やな。ヤレヤレ…
05-22 05:58

Readers' Poll: The 10 Best Arnold Schwarzenegger Movies http://t.co/4zXTvZuBjA 「アーノルド・シュワルツェネッガーのベスト映画 TOP10」だそーです。全部見てるって事に驚いたw
05-22 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2939-de908427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad