ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/23のツイートまとめ

suguru0405

いつになったら野球で言うところのキャッチボールが出来るくらいまで回復、となるのだろうか。もう肩と肘が痛くて動かすのも辛い。
05-23 21:34

仁藤夢乃氏はモーニングクロスでも川崎の殺人事件の主犯の18歳の少年に対して非常に甘い評価をしてた。結論が決まっているのでそこに合わせてロジックを組み立てるからトンデモな話になるって事だと思う。っと言うか一応会見するんならキチンと調べて、どうぞ・・・
05-23 20:22

エコーニュースR – 「日本は児童買春の国」・・・秋葉原でJKの服装をしただけの女性を写した写真を根拠に、外国特派員協会で記者会見が開催 http://t.co/8PM2x6tQi7 この人「居場所のない女子高生」ってのが全ての前提なんでおかしくなるんだよね。未成年とかも。
05-23 20:18

ゼロムス→強い エクスデス→普通 http://t.co/maVkV6WLYD FF12は戦闘システムの問題もあってラスボスは「これでいいんだろうか・・・」的な感じになるんだよなぁ。やる事がほとんどないからなw
05-23 18:08

競馬権力者の「アイドル喰い」驚愕実態(1)土日に同伴でお手当て25万円 #ldnews http://t.co/rm7e3P5T4j チバテレビの競馬番組で出てる女性タレント(今は肩書きこれでいいの?)を見るとなんとなく業界の闇の深さが見えてくるのである。そうは思わない?
05-23 16:44

陸上部顧問、女子に「短距離は胸が小さい方が」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/8cXBl0SzNf スポーツにおける体格の向き不向きの部分で言うとどうなんだろうな?判断はしにくい発言とは思う。あくまで発言部分だけの話
05-23 16:34

スタバ、唯一の「空白県」鳥取へ進出 千人が列(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/wJLiDDSTo2 「たかがスタバで田舎もんは大げさw」って意見が多いけど、物がないと言う事を知らない人達なんだと思う。スタバに限った事じゃないよ
05-23 16:30

あぁ、ただリテラの記事の内容に関しては支持はしてないよwこれ明らかに更に対立を煽るような内容だからね。この記事の書き方も実は批判してるネトウヨと変わんないロジックだからな。結果が違うかったらダンマリだと思うし。
05-23 16:27

「佳子さま脅迫犯は“在日”」はデマ! 容疑者は安倍首相を支持するネトウヨだった! http://t.co/vxvhFKus5S ネトウヨと言うのにも色々いるんだなぁ。住んでる所で幼少の頃から歪んだ歴史教育を受けている民族の人と思ったよ。ただ根っこでややこしくしてるのはまた別問題
05-23 16:24

ちょっと調べたらラーメンだけの店なのか。うーん、それだとやっぱりダメな気が・・・。まぁチカラめしだったとしても多分近所の松屋に行くだろうからなぁ。パッと見で荒れてる店には行かないもんなぁ
05-23 15:43


隣の駅の近くのテナントにある東京チカラめし。券売機がずっと壊れてるので有名だったんだけど閉店してたな。で、同じ会社のラーメン屋になるみたい。っつうかその辺ってラーメン屋多いんだよなぁ。すでに5~6件あるのに需要あるのかな?中華料理にしてもすでにあるしなぁ。謎の戦略である
05-23 15:38

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第56話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」 (24:09) http://t.co/YRTkaVFabp Vジャンは腐女子が動かないと増刷・再販されないみたいっすよ
05-23 01:40

あぁ、でも地元で一人だけど物理的距離は遠かったけど色々な面で仲が良かったと言うか深い付き合いの友達はいたなぁ。もう随分前にバイクの事故で亡くなったんでどうしようもないけども。彼が生きてたら多少変わってたかもしれん。
05-23 01:15

ただ良い事かどうかはわからん。親の都合でそんな感じだったんで同級生と関わらないのが日常だったからな。普通じゃないのが普通だったんでたまに親に「つまらなくないの?」的に言われても慣れてるので特に何も思わんのだよなぁwww
05-23 01:12

田舎暮らしのコツ。遠くの友と交わり、近くの人間は無視しろ。 http://t.co/YThO4draqL 僕は所謂学区外から通っていたので田舎であっても公とプライベートが完全に断絶してたんだよね。人生の9割方が物理的距離が近い人とは関わらない事になってる。
05-23 01:07

パンツマンの生キャラメル。 (11:27) http://t.co/TTDTqB4oHY パンツマンはなんでも作るなぁ
05-23 00:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2940-3e178b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad