ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/26のツイートまとめ

suguru0405

韓国メディア「日韓ネットユーザーの嫌韓・嫌日反応、深刻なレベルに」=「韓国の良いところを見せて行けば関係修復可能」と希望捨てない声も http://t.co/WQMfRvoShF ただ在日って枠で暴れてるのがいるからなぁ・・・。後やっぱり韓国メディアが異常すぎる
05-26 23:18

京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘が注意した男性を痴漢呼ばわりしトラブル?『Twitter』で目撃者多数 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/A4Zv23NUig もしかして「先発」「後発」の列を間違ったとか?っと思ったらそうでもないみたい
05-26 23:06

マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に http://t.co/M8G8BmgX0V 東スポなんでってのはあるけど、まぁ確かにあるんだろうなぁ。この前なんか文句言ってた中国人の記者かなんかいて論争になってたね。
05-26 23:01

公選法違反容疑:無党派選挙の神様…選挙プランナーら逮捕 - 毎日新聞 http://t.co/ztAN3qGgme この人なんやかんやで有名なんだよなぁw実にきな臭い人物
05-26 22:55

ネット配信向けとは言えクソ高いソフト(ゲーム)買うってのはスゴイよなぁ。その購入から導入までもネタにしなきゃいかんみたいだけども。問題はそのゲーム自体が結構極まってるプレーヤーがいる上に見てる方も目が肥えてるってのもあるんだよなぁ。まぁ大変ね、そういう商売の人も・・・
05-26 22:39

また美容室オープンのチラシ+割引券が入ってる・・・。美容室と整体と歯医者ばっかり出来てるな。乱立しすぎ~・・・
05-26 22:25

(´●ω●`)>銃の点検で誤って指が引っ掛かってニュースになるのか~。私もよく指が引っ掛かってるなぁ。でもその後何故か悪いヤツが倒れてるんだよ
05-26 21:01

また急に痒くなってきた。なんだろな、急性の蕁麻疹かなんかだろうけど。虫さされではないみたいだし原因不明系はホント困る。もしかして暑さと乾燥が原因とかかな?心当たりがこれしかない
05-26 20:41

突然あらゆるやる気が無くなった。僕もプロリハビラーで年俸4億4年契約が欲しい。右の肘も肩もやられてるし左の股関節もやられてるよ。あれより症状は深刻だろ、オラァん!
05-26 17:52

暑いちゃ暑いんだろけど、湿気がないから楽だよなぁ。もうちょいしたら湿気にやられるからなぁ
05-26 13:43


昨日の地震って震度4もあったのか。その時間は歩いて移動中で携帯も持ってなかったんで全然気がつかなかった。情報がシャットダウンされてると意外とそんなもんなんだろなぁ
05-26 06:34

いい年したオバハン(前科持ち)が学生に本当の事を言われたんで裁判をチラつかせるとはなぁ。そういやあの辺のお仲間の評論家?著述家?も裁判で素人を黙らせたりしてるみたいだし。やる事が似てくるんかね。
05-26 05:16

「デスノート」ドラマ版が波紋…原作とのズレに批判相次ぐ #ldnews http://t.co/IME0WySQOr らんま1/2が実写化されてたのを今知ったwで、調べてみたらこれパンダはどうよwエライほっそりしてない?何かに似てると思ったらカンカンだった。ノムさんのモノマネの人
05-26 05:06

右肩もいいけど左足の痛いのも治らないかな?これどうも座ってる時の癖で痛みが出てるみたいなんだよなぁ。2年くらいずっと痛い
05-26 04:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2943-9ada6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad