ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/28のツイートまとめ

suguru0405

まぁいいや、薬塗って寝よう。本日もイマイチよくならなかった。もう眠くて眠くて仕方ない。力尽きて窓開けっ放し、電気付けっぱなしで寝ちゃう事が多いんで絶対に眠りが浅いんだよ。で、4時~5時頃に目が覚めるからな。新聞配達の人に怪しまれてそう・・・
05-28 21:24

最近またbiim兄貴のRTAを見直してるんだけど、自分もクリアしてるゲームがいくつかあるんで思うけど、こんなんよくやってたよなぁ・・・とつくづく思うのである。バランスが悪いからクソゲーって思うんだろうね。だいたい調整不足な気がする。
05-28 21:18

「セブンイレブン 江東毛利一丁目店」のフロムエーナビ求人広告が切実すぎてヤバい http://t.co/Tf9gUP2LVY 時給がって話をしてる人が多いけど、多分都心部で問題になってる勤務地と住んでる所の問題な気がする。こういうの働く人の対象が近場で住んでる人なんだよね。
05-28 20:45

ケニア人男性、オバマ大統領の娘に求婚 結納品は牛や羊? http://t.co/0pWa0i72t2 オバマをお父さん視点で見た場合、10歳の娘を見て求婚するようなのは多分アウトなんじゃないかと思う次第w立場もあるんでやんわりお断りってパターンだよなぁ、どうやってもwww
05-28 20:37

パンツマンの金魚見物。 (6:20) http://t.co/5Q3jXp3IF8 そういや中学の友達の家が金魚養殖業だったな。っつうかエラいデカイ家の子で趣味半分商売半分みたいだったらしいけど。うちのばあさんがそこら辺詳しいけど友達の家の事なんで聞くのもなぁって感じだった
05-28 20:31

EU、日本に酒産地名の保護要求 法基準改正も | 静岡新聞 http://t.co/9UxdbVi2sV これはつまり日本の会社が現地生産してそれを持ってきて産地名で売るなって理解でいいんだろうか?丸亀製麺と讃岐うどんの関係みたいなもんって理解でいいのかな?
05-28 20:25

経団連が人口問題を重視し委員会を新設 少子高齢化や外国人活用など提言へ - 産経ニュース http://t.co/lzlRpaLmkk この20年くらいの人口・雇用・賃金問題はだいたい経団連のミスのせい。竹中叩きはするけど経団連叩きってあんまりやんないよね。奥田とかあの辺
05-28 20:08

自動車生産、国内8.2%減=前年「受注残」反動で―4月(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/3BJZIBTXNV 今週の初めくらいだっけ?期間工が大量に解雇になったって言う話が出てきたの。
05-28 20:06

「言われたことだけやって!」→7秒後「言われなくてもやって!」 女性上司の理不尽説教に「うちの課長と同じだ」の声 http://t.co/cPlOHJRqwp #niconews まぁここら辺が管理職向きの人と経営者向きの人とで分かれるひとつの要素だとは思う
05-28 19:23

帰りに買い物ついでに6月分の食費を電子マネーにチャージしてきたけど、全然お金使ってないんだな・・・。2週間前に2万円下ろしてから5000円くらいしか使ってない。ドラッグストアで日用品買ったのと米だけか。自分が消費しないのに経済がどうのこうの言うのもおかしな話w
05-28 19:17


数時間前に完了したと思った作業が終わってなかったでござる。なんで忘れてたんだ、これ?
05-28 17:31

まぁ長袖だと暑いんだけどね。湿気がないからラクチン。でも明日は雨降って蒸し暑くなるみたいっすよ。
05-28 14:44

ただ思うに、国内のそういう秩序を保つための組織が全く動いてる気配がないってのも問題ですな。正義がなされてない。まぁやる気も無いんだろうね。別に自民党政権だからって期待するのは間違いか。多少何か動くと思ったんだけどな~
05-28 13:49

でも正直付きまといやその他個人をどうにかするような事を匂わせてるんで脅迫罪や威力業務妨害とかそういう話だと思うんだけどなぁ。あと中には裁判沙汰とか言ったりね。でもこういう連中と付き合ったりトークイベントやってる保守本流とか言ってる人がいるみたいっすよ。写真アップしてるしw
05-28 13:47

今井雅之が亡くなったのか。会見の時点で末期だったんだなぁ。お腹の風邪って診断した医者が終わってるよな
05-28 11:53

イルカの件で会見するみたいだけどそういやイルカって見たことないな。そもそも水族館に行った事がないのか。地元にはなかったから機会がないまま大人になってるからな。オッサンは水族館に行かんしな
05-28 11:41

顔の謎の痛痒いのは多少治まって左手の甲が同じ症状になったでござる。なんなんだろな、日焼け?でも普通はこんな感じではないような…
05-28 11:34

なぜ、中小企業では人材が育ちにくいのか? http://t.co/a2nyqDSP8H 中小企業向けセミナーとかで右往左往するんだよなぁ。あれの流行り廃りに流されすぎでワケわからん事になってる。真面目に提案してもそもそもバブル・団塊世代は人材育成に関して考える事を放棄してる
05-28 00:43

AKBの政治利用ってあれ自治体や省庁のアピールで恋するフォーチュンクッキーの動画云々かんぬんでやっとるしなぁ。なんちゃらラボとかなんちゃら通とかあの辺の話題って結構出てたよね。キモイですね。
05-28 00:20

別にこの右側が見た目で腫れてるとかじゃないんだけどなぁ。赤くなってるとかも無い。でもずっとヒリヒリしてるし痒みがあったりする。白色ワセリンで保湿してるけどこれでいけるんだろうか。最近常に顔の右半分はテカテカ。しかしなんで右側だけなんだろ。おかしな話ですわ
05-28 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2945-15249503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad