ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/29のツイートまとめ

suguru0405

NHKで振り込め詐欺の特集やってるんだけど、自治体が取り組んでる対策用電話機を放送したらダメなんじゃ…
05-29 20:38

小学生は残酷やな。「ラッスンゴレライの奴らの名前なんて知らねーよ!」とか力説してた。そもそもコンビ名すら呼ばれてないんですが。案外そんなもん
05-29 19:24

【悲報】ニコ動、スプラトゥーン実況で溢れかえる http://t.co/mu87M3HjbC これ流行ってるよなぁ。WiiUを買っちゃった人もいるくらいだしビビる。僕は古いゲームの動画ばっかり見てるわw
05-29 16:05

4月の消費支出は予想外の減少、個人消費の足取り鈍い | Reuters http://t.co/RPrGtisQKg ちょっと前に「持ち直す、良くなってる」的に言ってた評論家もいたような?まぁ安倍政権の御用評論家だからなw社会のせいにするな!ってよく言ってるけどどう見ても・・・
05-29 15:41

時間さえも表示できない「アップルウオッチ」を買った男の“悲劇” 〈ASAhIパソコン〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/d4EIU95Kmq 自分は興味ないけど事前情報でiPhoneと連動して使うって時点で「ただのビューワやんけ」って思ったんだよなぁ。
05-29 15:33

月100時間残業、休日なしでも社員はイキイキ!なぜあんな企業がハピネス?- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/VGN0fWwQ6N こういうワクワクな人達が自己啓発セミナーみたいな経営者セミナーやっちゃうんだよなぁ。で、アホが感化されちゃうパティーン
05-29 15:23

翁長知事 訪米へ出発 - NHK沖縄県のニュース http://t.co/CkSU8lyXb1 最近この人のやたら活動的な言動を見て何かに似てると思ったら電波少年で無茶やらすノリ似てるなぁ。しかし多分向こうも相手しないと思う。やんわりお断りするパターン
05-29 05:58

EU、「日本車」に海外調達部品の制限を要求 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/8UBsL3CJPq そら内需を見てるんだろうからこうなるんじゃない?なんでもかんでも自由ってのがおかしいわけで。日本がアホみたいに開きすぎなんだよな
05-29 05:53

キリン ビールサーバー家庭に貸し出しへ NHKニュース http://t.co/OplVpbiTyh 宅配が大変そう。まぁ2リットルだから最初は様子見で需要があれば色々増えてくんだろうけど。某宅配水は色々大変らしいね。重いからね。
05-29 05:50

<FIFA>土産渡したが…「日本捜査はあり得ない」小倉氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/8dFoWi9NUT 日本側はどうか知らんけど向こうがね?怪しいよね、事の経緯からして・・・
05-29 05:44


四国放送は、と言うか徳島は金ちゃんラーメンで今いくよ・くるよをCMで使ってたからなぁ。よく夕方のニュースとかでやってたよ。工場が二軒屋の方にあって子供の時にそっち方面に仕事で付いて行く時によくそこの前を通ってた。
05-29 05:42

今いくよさん急死 67歳、昨年胃がん公表 くるよと漫才ブームけん引(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/oT0COWJ1Zt なんか続くよなぁ。知ってる人がどんどんいなくなる
05-29 05:36

多田野 数人 イーファスピッチ (0:27) http://t.co/0t0YXrvFOo なんだかんだで客が盛り上がるのはいいことなんじゃないだろうか?
05-29 05:35

暑い。安定の室温28度。夏は暑く、冬は寒い、そんな部屋。とりあえず空気を入れ替えるか。しかしこの部屋はなんでこうやたら部屋が暑くなるんだろうか。熱源なんてないんだけどなぁ・・・
05-29 05:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2946-e62c3bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad