ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/31のツイートまとめ

suguru0405

30℃から24℃まで下げた。ヤレヤレ…。お腹の調子も多少マシになったかな。苦しかったのが無くなった気がする。しかし2週間くらいになるけど未だに引きずってるよなぁ
05-31 20:12

太古の毒牙がハンザキの皮を落としてくれない。何回DOEを全滅させとるんだ?山師の焼肉も食べてるんだけどなぁ。再戦がなかなかな上に出現も確定じゃないから相当辛い作業になってる・・・
05-31 19:27

この時間になっても室温が30℃を切らないので流石にエアコンを点けた。窓を全開にしても空気が通らない。風が無いんだよなぁ・・・。しかし蒸し暑い
05-31 19:15

古谷経衡氏・辛坊治郎氏のこのデマに乗っかって賛成派の社会派ブロガーとやらが「余命と投票数をリンクさせろ」とか言ってるからなw所謂大阪都構想賛成派の連中は頭がイカレとる。こんなばっかりやで
05-31 18:56

辛坊治郎氏のデマ。都構想の敗因はシルバーデモクラシーではない。現役世代が白け投票しなかったこと。 http://t.co/jGRAqg0DAd これが所謂大阪都構想の住民投票後の一番質の悪い分析だったと思う。この2者のデマが賛成派の拠り所にもなってるんだよなぁ・・・
05-31 18:51

大阪市の南北格差問題が「都」構想住民投票の結果を分けたわけじゃない件。古谷経衡氏の浅薄な分析批判。 http://t.co/r5hcXgKvvs これと・・・
05-31 18:49

バンキシャでFIFAの汚職問題でケイマン諸島に取材ってやってるけどなんかマヌケやなwケイマン諸島の意味合いが違うんだよなぁ
05-31 18:32

少年院の名前が変更に、ネットの意見は「ひまわり院」「ちびっこ刑務所」「珍団院」など http://t.co/jXlUUfcDfB 中学の時に先生を病院送りにしたのがそういう施設に行って、帰ってきたその日の1時間目に授業の邪魔しながら自慢してたなぁ。今は善人ぶっててキモいがw
05-31 17:50

「キモくて金のないおっさん」が増加中? 彼ら「弱者男性」に居場所はないのか https://t.co/TCgPWXfbXy 「キモイ」かどうかは置いといて、要は中年層で金がないってのはそうだろうね。個人の責任と言うよりより社会的要因でそうなってる。
05-31 17:45

そういや今日の天気予報の雨マークってなんだったの?晴れた分だけクソ暑いんだが。室温30℃あるぞ
05-31 16:03


納豆の美味ちょい足しBEST10 http://t.co/Lxxj8gLJMM 最近はメカブだなぁ。ボリュームが出る気がする。メカブがちょっと高いけどよく割引されてるから買っちゃう
05-31 07:19

ウトウト寝てばっかりであった。最近2~3時間寝て起きるの繰り返しになってんね。8時間くらい一気に眠りたい
05-31 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2948-4d30c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad