ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/02のツイートまとめ

suguru0405

「俺の先祖はビームなんか出さん!」無双シリーズのコーエーに末裔から苦情 http://t.co/WA8NDJ7lry 信長とか空中に浮いちゃうからね。立花誾千代は雷出すし。でもあそこは子供いないのか。養子はいるけども。あとお市のけん玉で殴るのはリアルでクソ痛いと思う
06-02 23:53

年金の問題が騒がしいけど、迷惑メールフォルダにそういう怪しいメールがいくつか入ってたな。某銀行を騙った一番新しいの見たけど結構文章がマシになってて驚いた。誤字とか謎空白とかなくなってるんだよね。まぁアドレスがムチャクチャ怪しいんですぐにわかるんだがw
06-02 23:44

「桃鉄」シリーズ、ついに正式終了か? さくまあきら氏の宣言にファン悲嘆 http://t.co/Ss8xknXj6Y #niconews こういう古いシリーズが終わるのも時代の流れか。権利とか全部向こうが持ってるんかね。まぁ仕方ない。桃太郎伝説はどうなってるんだっけ?
06-02 23:40

西田昌司×川村ゆみアーティスト対談後編「歌には生き様が表れる」 (12:58) http://t.co/JT47lhWcMd 恐ろしく謎の組み合わせ完結編である。ペルソナとかそういうの知ってる層がどこまで視聴者層と被るのか。いやホントに謎であった・・・
06-02 14:28

4月の実質賃金0.1%増、2年ぶり上昇 賃上げが寄与:日本経済新聞 http://t.co/qPmRlNCTJ5 「速報値」だからな、この後に修正があるからマイナスになりそうな・・・。っつうかそれを抜きにしても0.1%って全然じゃん。
06-02 14:13

マイナンバー、変更なし=年金情報流出で強調―甘利担当相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/6FDFYCv9A3 変更ナシならそれはそれでいいと思うけど、勿論何か対策はするんだろうね?こういうの全般的に説明不足。「必要だよ!」しか言わんからな
06-02 11:27

スクエニHDが連日の年初来高値、14年2月以来の高値圏に(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://t.co/ydih1TfXi8 年寄りは全部ファミコン、PS4もファミコン。だからドラクエも全部ドラクエなんだろう、多分
06-02 11:23

4月GDP、前月比1.2%減 日本経済研究センター:日本経済新聞 http://t.co/lQbkja2q8K 4月は天気が悪かったから多少はね・・・?「ふざけんな!(迫真)」
06-02 10:29

勝谷誠彦氏がうつ病と言う事なんで「んなアホな」って思って久しぶりにラジオ聴いたけど、メチャクチャ声が弱ってるな。あんまり好きじゃないけど流石にあの弱り様は気の毒と思った。人間どうなるかわからんよなぁ
06-02 10:18

箸を使うだけで肩が痛くなるのはNG。持つのは大丈夫だけど開け閉めみたいに動かすと連動した筋肉に痛みが出るね。最近指が攣ったりするんだよなぁ。ピッチャーかよ
06-02 07:27


あいかわらず古谷経衡氏は的外れと言うか詭弁と言うか・・・。「普遍的政治活動への言及」なら言い訳してる「朝日が勝手に前後を削除して意図した主張と違う」って部分を最初に抗議しなきゃ。何にもやんなかったってことは気にしてなかったか、朝日が削除してなかったかになるんじゃないの?
06-02 01:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2950-03b59b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad