ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/03のツイートまとめ

suguru0405

セカダンのドロップ率の渋さは異常。特にDOEレアドロップはおかしい。そもそも遭遇するのが手間だし、現場に行くまでお目当てのDOEかもわかんないしな。その現場に行くのも手間だし。ダンジョンも単調だしな。確かに1000回潜れるかもしれんけど意味が違う。これデバッグしてるのか?
06-03 20:01

【藤井聡】おはよう寺ちゃん 活動中 2015/06/03 (12:40) http://t.co/QIWCLQQsbd ココで言われてる事って所謂大阪都構想賛成派の方々は絶対に認めようとしないんだよなぁ。あの層は7つの問題に対しても全て論破してるって思い込んでる
06-03 09:01

「今からちょっとドバイ株を買ってくる」 オラつき系キャッチが荒ぶりすぎて話題に http://t.co/M3aWj5nP5H やり過ぎてもちょっとマトモな方に修正してくるって某漫画家が言ってたよ
06-03 08:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2951-23603bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad