ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/04のツイートまとめ

suguru0405

四国中央市のとんでもないゆるキャラ「しこちゅ〜」が話題に そのティッシュは何に使うんですかねえ…… http://t.co/56r8QtLpCy #niconews 大王製紙の創業者が三島ってとこの出身なんだよね。四国ではわりと有名なんで知られてるけど他県の人は知らんと思う
06-04 23:55

力尽きて寝てたら足が攣って目が覚めた。そして肩こりもゲットしてしまった。これは頭痛に発展する肩こり
06-04 23:51

FF2のバトル曲が思い出せない。何故か3が思い浮かんじゃうんだよね。気持ち悪かったんで検索しても良かったんだけど、PS版経由で思い出せた。なんでやねん
06-04 19:30

遊戯王と言えば知り合いの社長さんに「息子がいい年してカードばっかり買ってる」って相談されてるんだよなぁ。給料でプレミア付いてるようなの買ってるみたい。大人なんだからもうちょいそれなりの趣味になって欲しいんだってさ。一応「趣味は人それぞれなんで。切手収集と同じ」って言っておいた
06-04 17:48

若い女性がのめり込む 日本刀擬人化ゲームが熱い:日本経済新聞 http://t.co/UkZh7tUNgb これ微妙に波及してるらしくて、刀の維持管理や補修等々の費用が出ないようなのにもお金が出るようになったみたいね。自治体も観光資源にしたいらしい。色々ですな
06-04 17:31

大学を「職業教育学校」に…19年度実施方針(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZcUAtFydBm これやっちゃうのか。安倍政権ってどうしようねぇな。学生側を叩いてる人もいるけど問題は産業競争力会議の権限と認識の問題だからね。終わってるわ、マジで
06-04 16:08

とあるイラストレーターのブログで触れてるんだけど、ソシャゲの仕様変更に関しての文句をイラストレーターに突撃するのは確かにおかしいよなぁ。ユーザーはどこかに怒りをぶつけたいんだろうけどさぁ。その人も言ってるけど「落ち着いて考えて」って事よね
06-04 11:14

「迷い人台帳」で身元判明 宮崎で保護の男性 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/GuAb1KTGnQ 70代認知症でも大阪から宮崎まで歩いていけるんだな。食事とかどうなってたかわからんが。
06-04 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2952-15bed7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad