ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/05のツイートまとめ

suguru0405

パンツマンのかに玉。 (14:14) http://t.co/39phzv2vmf かに玉か。そういや最近作ってないな。微妙に卵が余るからなぁ。普段卵って食べないから毎日卵になる
06-05 23:54

池上彰がなんかやらかしたのかな?あの人は微妙に色々と足りないからなぁ。番組の編集でそうなってるのか当人が意図的にやってるかは知らんけども。そーいやついこの前も「政治家になって欲しい有名人」で3位になってたね。世間のイメージってそんなもん。見る目がないんだってwww
06-05 23:34

起きた。まぁ寝る前よりマシか。いやそんな変わってないけども。とりあえず何か食べて薬を飲もう。しかしキッツイ肩こりと頭痛だぜ
06-05 23:30

アカン、頭いてぇ。なんとか帰りに頭痛薬買ってきた。なんか安売りしてたの買ったけど効くかな?いつもはナロンエースなんだけども今回はノンフィーブってやつ
06-05 19:33

酔っ払った民主党の議員ってネトウヨがデマを流してどうのこうのって記事になってた議員か。言ってない事を捏造されたとかでネトウヨ叩きしてたな。叩いてたのは議員じゃなくてどっかの記事でやってた
06-05 17:41

町田で学校に爆破予告で電話かけてきた犯人に「どちら様ですか?」って聞くのはどうなんだ、それw応えるわけないやんwwwあ~、でもウッカリ普段の癖で応えちゃうのもいるのかな。謎である
06-05 17:34

酷い肩こりなんで薬飲むのに昼ご飯を食べる。で、胃が気持ち悪い。やっぱりお昼食べるとダメだな。何食べてもダメになってきてる
06-05 17:10

肩がこってるから頭が痛くなって歯も痛くなるパターンに突入。一番ダメじゃん。なんだろか、寒暖差かな。冷えてる気がする。足も攣ったしな
06-05 13:12

肩こりと頭痛で相当やられてる。で、あと頭痛薬は4回分。ドラッグストアのポイントの兼ね合いでかなり微妙な残りの数。速やかに治まってあと5日何事もなく平穏かどうかの賭けに出るか・・・
06-05 10:10

ペヤングのCMに出演する立川志の輔が推奨する独自の作り方(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/SobNz72gbo えのん(榎本一夫)のペヤング算だけは覚えてる。ジャンプ放送局は面白かったよ。
06-05 07:05


<東京圏高齢者>移住促進を 25年、介護人材90万人不足(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pb30JxtS0Z 「日本創生会議」と「経済財政諮問会議」が安倍政権のワクワク政策の一番ダメなところ。「ココに押し込めて力を持たせない論」なんて嘘だよなぁ
06-05 06:58

“ご飯にシチュー”論争再点火、かける派否定の有吉&マツコに反発も http://t.co/ik7HekG8X8 多分色々と言葉足らずなんだと思う。親の躾で「家ではいいけど他所ではするなよ。親が笑われるからな」的なのは言われてたからな。最近の親は言わないのかもね
06-05 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2953-36517ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad