ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/11のツイートまとめ

suguru0405

疲れてんのかいつも買ってる部屋用の消臭剤を間違って買ってしまった。基本的に無香料のやつなに匂いが出るの買っちゃったよ。ほのかな石鹸とかってやつ。詰め替え用のパッケージが似てるからなぁ
06-11 19:08

今日のケンミンショーって知ってる人が出そうな感じのネタだよなぁ。絶対にお好み焼きがネタにされんだよ。そうなるとあの店が出る可能性が高いからなぁ。まぁ市内のネタだと自分の庭みたいなもんだしな。
06-11 18:55

タイショーくん、やな。間違えた。大好きなのはひまわりの種。
06-11 18:28

演劇の世界はわからんけど、ビンタどころか怖い先生と呼ばれる伝説の役者に血反吐が出るまで発声練習させられるイメージ。役になりきるまでひたすら罵倒されたり。で、公演が終わって気が抜けて気を失う。それを紫のバラの人が病院に連れてく。と思うタイショーかんなのであった
06-11 18:26

なんか鼻水出ちゃうな。なんだろ、しんどいし。風邪か?熱はないよ
06-11 11:02

ニコ動の政治カテゴリでやたら「経団連前で街宣」ってのがアップされてんだけど、あの団体の人達って多分株価が上がる事に対しては「大勝利!」ってやってんだろなぁ。まぁ経団連もどうかと思うけどそういうの採用しちゃう側にもやらんとダメね
06-11 06:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2959-789b8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad