ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/12のツイートまとめ

suguru0405

例の派遣法で大手派遣会社の株価上がってんのか。この構図が正に強欲な資本主義そのものですな。経済政策のパラドックス
06-12 18:32

例えばだけどその投稿に関して「これこれこういう部分に関して興味を惹かれました。番組で紹介したいので取材を宜しいでしょうか?」的なのだと印象が違う。やっぱり問題点は文章力な気がする。相手に応答をしてもらえるような文章の作り方と言うのかな。賃金や雇用形態の問題じゃないよねぇ
06-12 17:01

フジテレビの取材申請ツイートが物議 これは“乞食”行為なのか? | THE PAGE http://t.co/LKQb4rNi7p ネット上のリテラシー全体みたいなのはどうなんだろうなぁ?この文章だと「手当たり次第に送ってるんだろな」って印象しか受けない。心がない文章
06-12 16:56

「スマホOK、PCは使えない」 そんな新人が急増中、「被害」報告相次ぐ http://t.co/EYJqLrA9nJ こういうの雇って出来る人は雇われない不思議。職業訓練で覚えても雇ってくれないらしいよ。まぁそういうのやれば金は出るみたいだけどw勿論求職者じゃないよw
06-12 14:32

セブンイレブン:青森県初出店…一気に8店 空白残り2県 - 毎日新聞 http://t.co/GTSrsmp30r 「袋を持っていって友達に自慢したい」←セブンの袋が自慢になるのか・・・。こういうのは物が無い所特有の感覚だよなぁ。皆忘れがちな感覚
06-12 14:29

ケンミンSHOWの徳島回、評判悪いなぁ。まぁ取り上げるネタが微妙だったみたいだから仕方ないね。大野海苔ってそんなにね、県外アピールになるんかね?まぁ地元ではよく見かけるCMだけどさ。しかし観光資源と言うか、ないよなぁ・・・。四国放送は出たけどさw通学路と言うか学校の横だしw
06-12 14:25

いつも思うけど、ああいう系の人達が目立ってしまうからまともな人達が迷惑してる気がするなぁ。悪い事してる人やおかしな詭弁を発信してるから軋轢を生んでるの。そっち系のまともな人達ももうちょい声を挙げて欲しいよなぁ。
06-12 12:39

リツイートに関して。流石に頭がおかしいwwwその国の国民与えられる物は特権ではないやろ。それを言い出したら世界のどこの国でもあるわw例えば日本人が他国に行ってその国の人以上の権利があるなら「特権」だろ。こんなんだからこういう経歴はイカれてるって言われんだよな。
06-12 12:30

無線LANのただ乗りで逮捕って全国初なのか、意外!(`●ω●´)>ロリータポルノ爆弾!がそんな話だったような。ニューヨークのレスリングのコーチの話だっけ?なんか屋根で証拠見つけたのは覚えてる
06-12 11:56

しかし鼻水がやたら出るなぁ。これもしかして寒暖差にやられてるのかな。あり得そうなのがこれ。気温が5℃くらい短期間で変化してるんだよね
06-12 07:18


韓国はMERSでキムチが効くってんで売れまくってんのか。なんでもキムチやな。こういうの在庫を売るのに噂を流せばすぐに無くなりそう。
06-12 06:55

大阪のメディア事情はわからんのだけど、橋下氏の後ってたむけんと辛坊ってので盛り上がってんの?辛坊は良し悪しは置いといてまだ理解するけどたむけんはおかしいやろw
06-12 06:35

でもたまにP2P関係で逮捕者って出てるよな。未だにやってる層はいるって事か。当時は相当トラフィックを圧迫してたみたいだけど今はどうなんだろうね。動画サイトが普通になってきてるんでユーザー数からすると変わんないとかかな?皆めんどくさいから調べる気もなくなってそうw
06-12 05:34

太陽誘電が光ディスク事業撤退。「想像を超える市場縮小」 - AV Watch http://t.co/3zbEW5daaj 確かに最近メディアにデータを焼いてないな。バックアップ用に半年に1回くらい焼くけども。多分この業界は10年前くらいがピークと思う。P2Pが潰れたしね
06-12 05:31

AKBの人らってダメだった人は風俗やAVに行くんでしょ?あれやな、非常に教育に悪いよな、全体の流れとして。でも争いはしないwwwとか歌うんでしょ。キモイよね。
06-12 05:25

ふーん・・・、とニュース記事を見ながら思ったけど、AKBの人は本当に政治家みたいやな。選挙前は自転車であちこちに頭下げてるのに当選すると高級車で有権者を見ないパターン。でも有力者にはとことん付いてくの。AKBの人のチョメチョメネタを読んで思うのであった
06-12 05:24

NHKはつまりデング熱とMERSの問題点は同じって言いたいのね。あれは防げたよな。感染源も特定されてたし。ミスリードやろ、さっきの解説員は
06-12 00:12

NHKの時論公論で韓国のMERSの解説やってるけど、この解説員は情報が古いなぁ。すでに感染源がわからない患者も出てるのに「感染源は全て確認出来てる」って言ってるぞ。撮影時間の問題なのかわざと伝えてないのかは知らんけどもさ
06-12 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2960-abba2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad