ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/14のツイートまとめ

suguru0405

佐賀県って恋チュンでも怪しい噂あったような。あの自治体がやたらYouTubeにアップしたやつ。この県はなんか変なのが入り込んでるんかね
06-14 18:41

バンキシャに佐賀県武雄市の元市長出てるけど、タブレットの件も込みで「あぁ、納得」って感じやなwワクワクし過ぎのテンションと喋り方。せっかくやしタブレットの件もツッコめよ
06-14 18:39

バンキシャに佐賀県武雄市の学習に関して紹介やってる、現在進行形でiPadで揉めてるとこじゃんw
06-14 18:32

「まさかこんなに並ぶとは」…12億円分が即日完売 福井市プレミアム商品券に長蛇の列 一時3~4時間待ち - 産経ニュース http://t.co/QgyHzoYIqk 場所によっては平日にやるから買えない人はかなり不満出てるみたい。でもこれは地方創生ではないと思うんだよなぁ
06-14 16:41

「ブラックバイト」で学生生活が破綻。それでも抵抗しない学生たち(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/MMLsZNYqLd 「働くってそんなもんだよ。学生だからいいけど社会に出たら通用しないぞ!」とか言われると学生も「そんなもんか」ってなるんだろうね。
06-14 16:38

中国討論とか見る気が失せるな・・・。中国・韓国・朝日しかやってない気がする。どうせ堂々巡りで終わってるしなぁ
06-14 15:50

新大久保が「イスラムタウン」化しているらしい!実際に行ってみた - BIGLOBEニュース http://t.co/dQq9NNixoU 新大久保ってなんか色々なアジア料理の入ってるビルあるよね。元々そういう感じだったけど確かにいつの間にか韓国色が強くなった気がする。
06-14 15:40

某パズルサイトでありえないタイムを連発してる人は何なんだろうか?450ピースで答えなしなのに・・・。いや自分がヘタクソなのでやっかみかもしれんけどさ。何かコツでもあるのだろうか?時間的に1ピース7秒くらいの計算だぞ。ほぼ迷いナシでやってる計算。おかしいよなぁ?
06-14 13:35

まぁしかし向かいのマンションの子供を怒鳴りつける声は毎週聞こえるな。何をキレてるのかしらんがいつも汚い口調で父親らしき人物が怒鳴りつけてる。マンションのベランダでタバコを吸うようなオッサンなんで多分悪いやつなのだろう。男の子だらかってのも差し引いても言い方が悪すぎる
06-14 13:12

ICT教育最先端 佐賀・武雄市のお寒い現実 トラブル287件、対処に悩む先生 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/kMjwNz82sc こういう場合ってメーカー名から漂ってくるダメさってあるよね。知らないところでもなんとなくわかるダメな感じ
06-14 11:29


当時は原田泳幸氏が出演したカンブリア宮殿はそういうビジネス的なワクワク感が好きな人にムチャクチャ評判よかった。僕は批判しまくってたけどどうなんっすかね?言い訳を聞いてみたいけどああいう層はコロッと忘れちゃうんで多分無理でしょうwww
06-14 11:20

<マック>不振の前兆は5年前、直営店の力を奪ったFC店(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0VczrBRVZH 動画があるかはわかんないけど何年か前に原田泳幸氏がカンブリア宮殿に出た事あったんだよね。今こそ見返したい番組内容
06-14 11:17

1100円で13000円分のポイントをゲットするおじさん。少しの体力を使えばこれこの通り。どうせ買うなら期間限定ボーナスポイントが付く今の時期を最大限利用したい。
06-14 10:31

安倍総理と橋下氏が今日会うのか。なるほどなぁ。ワクワクしてますね。しかしこの件に何か触れる人はおるんかな?スルーかなぁ
06-14 09:50

さて米を買いに行くか。ポイントの関係で毎週買いに行かなくては…。お得に生活するためには仕方ない
06-14 09:01

東も加藤もあとネオ麦茶もあの辺は皆同じ世代だっけ。当人達だけじゃなくてメシのタネに利用したい人は多いんじゃないかな。コイツらと同世代で~的に言論のキッカケに使えるだろうし。今後も利用されるんだろね。どっかのタイミングで微妙に評価変えてくるぞ、昨日の日テレみたいにね
06-14 04:07

GLAYが元東慎一郎の本を取り上げて炎上したのか。逮捕直後から顔も名前も割れてるし今更旧名を隠す必要もないやろ。それは置いといて多分「皆で考えようぜ!」みたいなノリだったんじゃないの?出身って北海道だっけ?まぁお察しだよなぁ
06-14 03:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2962-5e888ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad